皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






昨日、ブログを書いたあとストーンの件について江端さんに連絡したんですけど





そしたら江端さんに





💛 ふざけんなよ^^^^





って言われちゃいました😂😂😂😂😂





🍎書きましたよ!ドヤ





って言ったら





💛はいはい勿論読みましたよ
     忘れてたって見えたけど気のせいかな





って言われたので





気のせいですよ( ´◜ᾥ◝`)って言いました🤣🤣🤣





最近は江端さんにかまってもらえて嬉しいです(゜▼゚)





と思ったら咲良ちゃんにブログで忘れてたことをチクったのがバレて





💜 なにしてくれとんねん





ってきたので、口が滑ったって言っときました!!!!!!!!





2人とも大好きでーーーーす!!!!!!!


巻き巻き……








 Juice=Juice 10周年企画展「10thで乾杯!!」』の開催が決定しました!

開催期間は1027()から1112()まで!!

更に詳しい情報はこれから少しずつ発表されていきます😉💕

お楽しみに〜♪




Hello! Project 25周年記念!

タワーレコードさんとコラボさせていただきます!!

922日から1017日まで、渋谷店・名古屋栄スカイル店・梅田NU茶屋町店の3店舗で開催されます💛

コラボグッズも公開されています!

是非チェックしてくださいm(_ _)m




『平安神宮 ⽉⾳夜 京都名⽉コンサート2023HEIAN JINGU TSUKI OTOYO 』に出演させていただくことが決定しました!!

930日の土曜日に京都の平安神宮で行います!

BEYOOOOONDSさんと一緒に出演させていただきます( *´`*)

是非チェックしてください!




FLASHスペシャル 2023年初秋号』に掲載されます!

初めて私1人での取材で最初は不安でしたが、楽しくお話させていただきました🥰

是非チェックしてください








したっけね〜♡