入江里咲です!





今日は、「平安神宮 月音夜~京都名月コンサート2023~」のリハーサルがありました!


いっぱい歌って踊ってきた〜🎤🕺



BEYOOOOONDSさんと一緒にリハーサルをしてきたんですけど!


改めてBEYOOOOONDSさんのパフォーマンス大好きだなって思いました❤️‍🔥



リハーサルを間近で見られて、とっても楽しくていっぱい刺激を受けました😳



当日すごく楽しいライブになりそうな予感!!


頑張ります😁





今日の写真



この浴衣大好き🥰







平山のぺいぺい(平山遊季ちゃん)が、タワレコさんとのコラボカフェでりさちのトレカ出たよ〜って連絡くれました🫶



もう行ってくださった方どのくらいいらっしゃるのかな🤭




りさも行きたい!!!














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜