おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙



昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


今日の写真♪



今日は沢山歌って踊った日💪

楽しかったなぁ


9月30日の京都府でのライブに向けてリハーサル🎤



BEYOOOOONDSさんたっぷり間近で見られて、刺激沢山受けました🔥


やっぱり体力も凄いですし、胸がワクワクしまくって、ノリノリで楽しませて頂きました✨


リハーサルスタジオで、周りは大人の方やJuice=Juiceのメンバーだけれど、


本番では無いからお客さんはいないけれど、見てる人は皆楽しませなきゃ!というのを感じて、リハーサルだからというのは一切なくて


手を振ってくださったり、煽りも熱かったり🔥


とにかくとにかくかっこよくて、

そんなかっこいい方々とまたライブでご一緒できることが嬉しいです!!


頑張らねば😆



そしてみふちゃんにも会えてハッピーだぜい!

いぇい!

いぇいいぇい!!



ーーーーー


お知らせ♪


🎂9月28日 荒川区民会館 大ホールにて

行わせて頂く、


「Juice=Juice 工藤由愛 

バースデーイベント2023」


当日券販売あります💭


ここをポチッと


そして配信も決まりました!


ここをポチッと



🎂10月23日 YES THEATER(大阪府)にて

行わせて頂く、


「Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪」


チケットFC2次受付販売中です🐙


ここをポチッと


明後日のお昼12時までとなってます!



写真集について🐙


💬 9月29日 書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集

「多幸感②~タコカン②~」


発売記念イベントを行わせて頂きます!


発売記念イベントはここをポチッと



ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと


タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もあります♪


ここをポチッと


🆕情報


タワーレコード渋谷店さんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集『多幸感②~タコカン②~』発売記念でパネル展実施させて頂きます!


ここをポチッと


ゲットしてくださった方の中から抽選で5名の方に展示パネルに直筆サインをいれてプレゼントさせて頂きます🎁


特別レシートも是非ゲットしてほしいです😆



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ、取扱店舗でゲットして下さった際は、特典もあります!


ここをポチッと



そして色んなネットニュースさんにてコメントも掲載させて頂いています🐙


是非チェック宜しくお願いします👀✨



月刊アクアライフさんの10月号発売中です🐙

タコンプのコーナーでは観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂きました!


先日ブログでも詳しくお話しました!


大興奮のブログはここをポチッと



宜しくお願いします♪


ーーーーー


昨日の夜、僕のヒーローアカデミアをやることやりながら観てたのですが。。。


涙がほろりやほろり


気づいたらティッシュ箱片手に見入ってましたよ!


ちなみに今はシーズン4

あとちょっとでシーズン5も見られそう☺️


やることやりながらにはなってるけど、一日の中の息抜きの時間の1つですね💭



色々落ち着いたらじっくりまた最初から見ヨット⛵️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)