おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


❤️ーーーーー❤️


今日は秋ツアー初日を迎えました!


1日2公演!

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました☺️


余韻ひたひたになって頂けていたら何よりです💭



今日も今日とて激しくパフォーマンスした気がします💭


入念にストレッチして、バンテリン塗って、筋肉痛にならないように頑張ります!!


明日もぶん回したい💪



皆さんがええっ!おお!!っていっぱい嬉し驚きして頂けるようなパフォーマンスが出来るように頑張っていきたいです!


そして今回単独のホールコンサートツアーを回るのが初めてで、


コロナの前に決まっていたのも無くなってしまったので、ようやくホールコンサートツアーが出来て嬉しいです😭



1日2公演の感じも嬉しくて燃えます


でも私はやっぱり2公演目の分の体力とかのこと考えるのできないから、どっちも思うままにガンガン動けるほどの体力を付けるのが大事です🙆‍♀️


体力ないなぁって思うこと今まで山ほどあったけれど、気づいたら解決してましたねぇ


動き方も変わりつつあるのもありそうですけど!



フルパワー全力で駆け抜けたいです!



今日楽しすぎて、、、

幸せでした🍀


皆さんぐっすり眠れますように✨


私はもう今眠たすぎて落ちそうです😵



明日も最高の時間お届けできますように!

当日券も販売してます〜!!


ここをポチッと


宜しくお願いします!



❤️ーーーーー❤️


今日の写真♪


新しい衣装!!


指輪がタコ!

衣装さん本当にありがとうございます!!!







こんなに大きな指輪を付けるのは初めてです☺️

手にタコがいるもん!

エネルギー宿らないわけが無い✨




長めの髪の毛うねうね、出してみたくて、今日初めてくらいに出してみましたよ!


段原さんに相談して、必要な髪の毛教えて頂いて!

あとは今日も髪飾りを取り付けてくださりました!

お世話になりました🧡


目の下にはストーン✨付けました!

植村さんが付けてくれた😊

今も落ちてないです!

ありがとうございます㉓



❤️ーーーーー❤️


お知らせ♪


明日9月24日25時5分から!

📺BSテレ東「ハロドリ。」

放送あります!




🎂9月28日 荒川区民会館 大ホールにて

行わせて頂く、


「Juice=Juice 工藤由愛 

バースデーイベント2023」


当日券販売あります💭


ここをポチッと


そして配信も決まりました!


ここをポチッと



🎂10月23日 YES THEATER(大阪府)にて

行わせて頂く、


「Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪」


チケットFC2次受付販売中です🐙


ここをポチッと



写真集について🐙


💬 9月29日 書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集

「多幸感②~タコカン②~」


発売記念イベントを行わせて頂きます!

ここをポチッと


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと


タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もあります♪


ここをポチッと


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ、取扱店舗でゲットして下さった際は、特典もあります!


ここをポチッと



月刊アクアライフさんの10月号発売中です🐙

タコンプのコーナーでは観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂きました!


先日ブログでも詳しくお話しました!


大興奮のブログはここをポチッと



宜しくお願いします✨



❤️ーーーーー❤️


今日は植村さんからおにぎり頂きました😊


めちゃ美味しかったです✨

ご馳走様でした😆


植村さんのご飯も大好き😆😆😆😆


2公演目の前にガッツリご飯食べたけれど、ライブ後って本当にお腹ぺこぺこになります


これは避けられない!


ライブ前に食べちゃったものは、ライブ後はどっか行ってお腹ペコペコになる!



ライブ後というか、ライブの最後の方くらいからお腹鳴ってた👂



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)