こんにちは!!



江端妃咲です。






秋ツアー初日ありがとうございました🍁🍂




楽しかったなああ



でもやっぱり1日2公演で体力が!ってなりました!



でも、初めて来るよっていう方にも○回目だよっていう方にも新鮮な気持ちで楽しんでほしい!と思って



両公演ともフルパワーでやったら公演終わりに足がつりました😂




でも勿論明日もこれからもフルパワーで頑張るよ🤭




いっぱいお水飲んでつらないように!笑






あと、なんだか皆さんに会うのは久しぶりでした!




ここ数日お休みさせて頂いていたのでステージにたつのも久しぶり!




歌って踊るって楽しい❣️








今日の写真📸
















衣装めっかわ🤍🖤






髪型もあいまって可愛いに全振りしてる感じ珍しいかも




髪の毛が短い時はほとんどがパンツスタイルで、スカートに憧れていたので今回とっても可愛い形のスカートで嬉しいです🥰




パンツスタイルもシュッとしてて良いけど🫶🏽







髪型は、本当は2個お団子作ろうと思っていたんですけど


長さ的にまだ出来なくて、時間の危機がせまってツインテールにしました👧🏻





ツインテールってあんまり似合わないと思ってやったこと無かったんですけど



今日は特別〜的な笑





レアかもです。知らんけど。






明日も秋ツアー2公演、楽しむよ〜








次のブログにお楽しみに流れ星






ほなね〜