おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ーーーーー


明日から始まる秋ツアー、明日と明後日の公演はみふちゃんはお休みとなるのですが、、、😭


気持ちはずっと11人❤️




みふちゃんの声も聞きたいし、お顔も見たいし、会いたいです


ゆっくり美味しいもの食べて、ぐっすり寝れていたらいいなぁ


元気に全回復しますようにいいいいいいいいいいいいいいい✨


楽しそうにおしゃべりしてるみふちゃんの姿が恋しい。。



Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 ~Juicetory~


グッズも公開されました💭


ここをポチッと


ペンライト11色絶対ゲットせねばですね🤩🤩


明日よろしくお願いします😊



当日券も販売しています💭


ここをポチッと




ーーーーー


お知らせ♪


🎂10月23日 YES THEATER(大阪府)にて

行わせて頂く、


「Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪」


チケットFC2次受付販売中です🐙


ここをポチッと



🎂9月28日 荒川区民会館 大ホールにて

行わせて頂く、


「Juice=Juice 工藤由愛 

バースデーイベント2023」


当日券販売あります💭


そして配信も決まりました!


ここをポチッと



宜しくお願い致します🐙




写真集について🐙


💬 9月29日 書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集

「多幸感②~タコカン②~」


発売記念イベントを行わせて頂きます!


ここをポチッと


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと


タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もあります♪


ここをポチッと


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ、取扱店舗でゲットして下さった際は、特典もあります!


ここをポチッと



月刊アクアライフさんの10月号発売中です🐙

タコンプのコーナーでは観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂きました!


昨日のブログで詳しくお話しました!

大興奮ブログはここをポチッと



宜しくお願いします🐙



ーーーーー


段原さんからおいもとチーズのパン


きさきちゃんからチョココロネ



ありがとうございました🧡💛


めちゃめちゃ美味しすぎて幸せでした!!

ご馳走様です!!!!


段原さんときさきちゃんのパン、中身ぎっしり!!


おいもとチーズのパンは、ほっこりで黒ごまの食感も相まって最高でした✨


チョココロネは私大好きなパンで、糖分ばっちり補給、クリーム盛りだくさんすぎて嬉しかったぁあ



最高をありがとうです🤩



ーーーーー


行きは雨降ってなかったから傘もってかなかったけど、帰り道普通に降っててショックううう


天気確認すれば良かった💦

最近サボってたんですよね、天気予報みるの笑



風邪ひかないようにゆっくりお風呂に浸かって明日に備えます💪



今日スタッフさんからリアルなルビーがついたタコのフィギュアを頂いて、凄く嬉しかったです!


けど植村さんに食べられかけてた。。。


植村さんなんでも食べる!!!!

今日も手食べられたぁあああああああ



私のチョココロネも狙われてて危なかったけど、死守しました🙆‍♀️



食べ物系はゆず。。れな。。


リーダーの言うことは。。。


絶対。。。


けどゆずれ。。な。。



葛藤し🐙



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)