こんばんは🧡🧡



合唱バトルの練習に行ってきて、
声を合わせるの楽しいなぁと思いました!

形になってきている分、自分がやるべきところも見えてきたので
練習がんばります💪


限られた練習時間なので、
一度でたくさん感じとれたらいいなと思っています~☺️



あと差し入れでいただいたチュロスがおいしかった!

最近本当に食べたかったんですチュロス!笑

映画観に行ったときに食べようかめっちゃ迷ってやめたから、
タイムリーでめちゃくちゃうれしかったです😚


そのあとはグループのリハーサルだったので
元気チャージされた✊




練習とかリハーサルとか、
準備中のものが今多いので

わくわくそわそわって感じで
ちょっと落ち着かない😌笑


だから今日のうちにやることリストを書いて
優先順位を決めるよー!


今日のうちに整理して、

明日はパンを焼きます👍





今ワールドカップバレーやってますね!

バレーのルールはハイキュー!!で全部知ることができたので、専門用語とかもけっこう分かります😚


バレーの試合を観るのも好き🏐

本物はスピード感がすごいです!


アニメは、空中で止まってる間に
名台詞がきたりするので

そういうのは実際にないから笑
点が次々に入って、試合がめちゃくちゃあっという間に感じます😌



本物もかっこいい~

気持ちよくスパーン!って決まるから
私も高くジャンプしてスパイクとかできそうな気がしちゃうけど

球技苦手すぎるので
絶対できないし不格好になっちゃう


でも試合見てるとやってみたくもなります~

気持ちだけはめっちゃスパイクできてる



スポーツいいな

スポーツの秋ですね!


観戦するのが一番楽しいかな😆








ポニーテールさん









Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」

ACTⅠのダイジェスト映像!


見てると記憶が蘇りますね😊

袖のモニターに、現役メンバーがぎゅっと集まって見学していました

すごい瞬間に立ち会っているような感じがして、1曲1曲流れるたびに興奮すごかったです!


ダイジェストでぜひご覧ください☺️



ダイジェスト映像って言葉に出して言うと
めっちゃ噛みやすいよね





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々