おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ーーーーー


今日はサイン書きしてました!!💪





タコカン2とご対面!!

今回もこれってわたし、、、

私こんな顔できるの?!?!


っというページがありました😚



写真集について🐙


💬 9月29日 書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集

「多幸感②~タコカン②~」


発売記念イベントを行わせて頂きます!


ここをポチッと


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと



タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もありますよ♪


ここをポチッと


宜しくお願いします!!



今日はおててにお疲れ様です☺️


途中でメンバーに会ったり、稲場さんにもお会いして嬉しかったです!!


きさきちゃんから貰った綺麗な飴パワーもあって無事100冊書き終わりました😊


喋っていないけれど、お話し会をした気分でほっこりです!!



ーーーーー


お知らせ♪


🎂9月28日 荒川区民会館大ホール

Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023


当日券予約販売中です🐙

明日9月20日のお昼12時までです!!



📚月刊アクアライフさん10月号発売中です🐙

タコンプのコーナーでは観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂きました!



ーーーーー


昨日は趣味どきっありがとうございました☺️

また近いうちに詳しくお話できたらなとおもいます!


感想もありがとうございます🥲🥲



皆さん美味しい物食べて、ぐっすり眠れますように💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)