入江里咲です!



 


今日は収録のお仕事があって、そのあと歌のレッスンに行って、そのあとお習字に行って!


かなり充実した一日でした〜




レッスンめっちゃ楽しかったの!!


新しい発見がいっぱいできたし、自分の中に落とし込めたものも多くて、学びだらけでした☺️



最近はいろんな方にたくさんの気づきのきっかけをいただいて、いろんな発見ができて毎日とっても楽しいです!


もっと伸ばせるように頑張ります〜💪




あとやっぱり肩がめっちゃ硬いんだって!笑


カタがカタい、、🤓


触ってもらった人みんなに硬いって言われます



ここ1ヶ月くらい、肩が凝ってるのかわからないけど疲れてるな〜って思うことが多くて、、


何かいい解消法とかあったらぜひ教えてください🥺




習字も先月行けなかったから行けてよかった!


やっぱり字書くの好きです😚


学びがいっぱーい!!






今日の写真




今日は、八木栞ちゃんのバースデー!


20歳おめでとう㊗️



同じ場所でライブがある時、ヘアアレンジお願いしてもいい?っていつも言ってくれるの🤭


これからも遠慮せずにいつでも任せてね👍


やぎしにとって素敵な一年になりますように🧡🐐✨














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜