やふぞう



今日ねー!メンバーの漢字眺めてたら




おみふって美しい楓って書いて美楓なんだね〜〜




楓の花言葉ってなんだろうって調べたら




「調和」「美しい変化」
「大切な思い出」「遠慮」



だってー!!素敵だねえ




楓って1年かけて色が変化するらしいじゃないですか




おみふみたいだねー!




まだ1年も一緒にいてないんだけどね、もっといる感じするね




でもおみふが加入してくれてからまたJuice=Juiceにも新しい変化が生まれて





楓の花言葉にぴったり!








おみふの名前の由来気になるなあ




「しらないです(関西弁)」

「でもみふ、由来とか好きなんですよね(関西弁)」




って言いそう






みんなの名前の由来も教えてください!!




でも本名出ちゃうか!嫌ですよね!





ごめんなさーい!ばいばい!