こんにちは!!



江端妃咲です。







昨日はあの睡魔から結局どうなったかというと



なんと22時には寝付いていました😂



帰ってきて、これはやばいと思ってすぐにお風呂に入ってベッドについたらスマホも触らずに秒で寝てました笑笑





なので朝は5時半くらいに目覚めて、でも流石に早すぎると思って2度寝して11時くらいに起きました




13時間も寝てる😂




なのに今日も眠いです





だからもうお風呂に入りました




いつでも寝れます







今日の写真📸














躍動感しか感じない写真笑笑





段原さんの膝の上で段原さんの肉じゃがを食べていたんですけど




植村さんに何かされて

(何されたか覚えてない、、)



この写真の状態になってるんですけど




しっかり肉じゃがは床と並行の位置を保っています笑笑




すごいけど危ない笑




この写真をお母さんに何も言わずに送ったら




クイズの回答みたいな感じで




「美味しすぎて喜転ぶ」



って送られてきました



それもそう😂







PS




このリハ期間、ほぼ毎日井上さんとプチ鬼ごっこしてたんですけど


井上玲音玲音さん足速いしカーブ強すぎて怖くて私は割と本気で逃げていました笑笑



でも最終的には捕まっていました




井上さん日によっては16歳の私より元気なのですごいです


楽しいです



Juice=Juiceで鬼ごっこしたいです







お知らせ⋆͛📢⋆




⭐️11月号 EX大衆さんに石山咲良ちゃんと2人で登場します!


10/14発売です!



アルバムの話や2人の関係などについてお話させて頂きました〜



是非GETして下さい🫶🏽






⭐️京都⛩




京都新聞さんに登場しています!



コンサートも近づいてきていて、とても楽しみです🥺










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜