おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ーーーーー


今日この後


21時30分から!!


📺NHK「趣味どきっ」

出演させて頂きます!



「ずっと会いたかった編」はここをポチッと

「頼朝にまつわる2人の女性編」はここをポチッと

「褒め合い編」はここをポチッと



リアタイします💪


かなりドキドキ✨


収録の空き時間お2人やスタッフさんとお話させて頂いたり、


とても温かい空間の中でロケをさせて頂きました☺️


後日、NHKテキスト趣味どきっ!を頂いて✨

8-9月号!


今回のロケで行った、願成就院についてもバッチリ改めて知ることが出来ました!


歴史上の人物の略系図も書いてあるのでありがたいですうう😭



っということで!

改めてこの後すぐです!


放送宜しくお願いします♪


ーーーーー


今日は秋ツアーの衣装を着て、通しのリハーサルをやりました💪


目の前のことばかりを考えていたけれど、


今日リハーサルの時に頂いた先生方やディレクターさん、スタッフさんの言葉で、


視野が広がりました💭



大事なところを見落としてたなぁと思っていたので、本番を迎える前に気づくことが出来て良かったです💭



頑張るぞ。。。🔥



ーーーーー


お知らせ♪


🎂9月28日 荒川区民会館大ホール

Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023


当日券予約販売中です🐙

明後日9月20日のお昼12時までです!!


ここをポチッと



そして大阪府でも🐙


🎂10月23日 YES THEATER(大阪府)にて

「Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪」


あります!

明日9月19日のお昼12時まで!

チケットも販売中です🐙


ここをポチッと



💬 9月29日 書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集

「多幸感②~タコカン②~」


発売記念イベントを行わせて頂きます!


ここをポチッと


写真集について🐙

ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと



📚月刊アクアライフさん10月号発売中です🐙

タコンプのコーナーでは観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂きました!



Juice=Juiceベストセレクションアルバム

「Juicetory」の発売記念 

<WithLIVEオンラインお話し会>


ここをポチッと


予約は今日の22時59分まで

となってます💭



そして10月11日に

池袋・サンシャインシティ 噴水広場

にて行われる


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

「Juicetory」の発売を記念した

<ミニライブ&お見送り会>イベント


ここをポチッと



こちらも今日の23時59分まで

応募可能となっています!



是非チェック宜しくお願いします!



ーーーーー


今日の写真♪




段原さんがおにぎりと肉じゃがをメンバー皆に作ってきてくださりました😭😭😭😭😭


もう幸せすぎました🥲🥲🥲


肉じゃが味がしみしみで、

メンバー皆分なので、かなりの量があったけれど、

1人でペロリいけちゃいます🥲


密かに何回もおかわりしてました🤫

植村さんにバレてた



最高のご飯をありがとうございました🧡



しあわせええええ



ーーーーー


今日は敬老の日ですね💭



ばあちゃんもこの後放送の「趣味どきっ」見てくれます📺

いつもキタコイも必ずリアタイしてくれます😆

感想も送ってくれるんですよ😊


ばあちゃんとは果物仲間なんです!

私が果物大好きなのはばあちゃんがいっぱい用意してくれてたからなのもあります😊



じいちゃんはお寿司食べたと言っていました☺️

あまりいっぱい喋るタイプでは無いけれど、おしゃべりな私にじっと付き合ってくれます😆


今年ばあちゃん、じいちゃんの家に行った時、じいちゃんからは工藤由愛の文字の綺麗な書き方を教えてもらいました😆


ちょっと上手くなった!笑



ばあちゃんじいちゃん大好き!!!


ずっと元気でいてね(´˘`*)



そして会っタコとないけどきっと今も温かく優しく見守ってくれてるお空にいるばあちゃんと、カレーときのこのお味噌汁を作るのが上手なお空にいるじいちゃんも大好きです😊


じいちゃんのきのこのお味噌汁、なんのきのこなのか今も分からないけれど!


好きだったなぁ🥰



はっ!


お腹すいてきた😆😆😆😆



夢の中でばあちゃん、じいちゃんの手料理たち並んでますように🙏



ーーーーー


多分お話しタコとあるのですが💭


実は今日は生まれる予定日だった気がする!!


10日も遅れて誕生してしまったぜ!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)