こんばんは🧡🧡



昨日作った肉じゃがと炊き込みごはんを
リハーサルに持って行ってみた☺️


肉じゃがは、足りないより多い方がいいかなと思って
けっこう作ったつもりだったけど

みんなが綺麗に完食してくれて
とてもうれしかったです😊


自分のために作るより、だれかのために作るの楽しい~

メンバーの反応もいちいちかわいいんだ🫶




今日は月曜日だけど
祝日だったんですね~

敬老の日💐


おばあちゃんには年始に久しぶりに会えてうれしかったです☺️

またゆっくりお話ししたいな


ブログも読んでくれてるって言ってたから
ちょっと恥ずかしいけど😆


おばあちゃんのカレーまた食べたいなぁ

ポテトサラダも、
奈良漬けとからっきょうも懐かしいなぁ😊


おばあちゃんずっと元気でいてね🌼





今週末から秋ツアーが始まりますね~!

スタジオでのリハーサルはひと段落して、
あとは復習とかイメトレとかしつつ

本番までにできるだけのことをやろうと思います👍


今日はちょっと自分にご褒美で
月見バーガー食べたよ😆

おいしすぎた~~



今週もがんばるぞ✊








今日はメイクした😚


昨日前髪も切りました~


準備整ってきた!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々