入江里咲です!





今日で連休ラストだね〜


みなさんの三連休の過ごし方、教えてくださってありがとうございました☺️



ハロー!プロジェクト関係の映像見て過ごしてるよ〜って方が多かったです!


毎日お仕事だ😭って方もいっぱいいらっしゃった🥺


明日からも一緒に頑張ろうねぇぇ❤️‍🔥





私は今日もリハーサルでした!



衣装を着て通しでやったよ😚


髪飾りやアクセサリーも決まって、初日やりたい髪型も決めました!笑



一旦リハーサルは落ち着くので、次やる時までにもっと身体に馴染んでるように頑張ります!


本番が楽しみだ〜





今日の写真



段原さんの手作りおにぎり!!



巻いたけどリハ終わりで取れちゃって、、
今日もボサ子です
🙇‍♀️


そしてあたかも野球ボールみたいな持ち方してる😂



お家に持って帰って、ママとパパとちょっとずつ分けっこしました🤫🫶

メンバーの手作り持って帰るとめっちゃ喜ぶの笑笑


優しい味がしてとってもおいしかったです🥹





  



リハの前はね、


段原さんの膝をお借りしてちょっとだけ仮眠してました😴


ぽかぽかな空気にぎゅーーって包まれた感覚で幸せでした🥰












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜