こんにちは!!




江端妃咲です。







今日は秋ツアーのリハーサルで衣装を着て全部通してきました〜




初日で私がいなかった時に進んだ楽曲が10曲くらいあって


迷惑かけるまいと思って、自分の場位置や動きとかを動画で見てみんなで合わせた時にスムーズに進められるように頑張りました💪🏽











最近は毎日リハーサルで、私は早めに行って練習していたのでちょっと早起きしてたんですけど



毎日朝が眠くて眠くて仕方なくて



リポビタンを飲んで元気だしていたんですけど、今日は効かなくて!




ほんとに、、異常に眠かったです、




いつも動いたら眠気さめるんですけど、今日は何しても眠気がさめなくて



ほんとにこれただの眠気?!って思っていました



今もめちゃくちゃ眠いです、、今日はもうほんとに早く寝ます😴





早く寝るために早めにブログかきました✊🏽笑








今日の写真📸














リハ終わりに1時間近く井上さんとさくりんごと戯れていました笑笑




リハと同じくらい疲れた😂






それで、井上さんがたいせいさんとお話している間にこんなのを書いていました













めっちゃ謎でしょうもない誕生日おめでとうございますドッキリ



しょうもないのだいすきー笑




結構色んな所工夫してあるんです笑笑



















うんそれでドッキリした後に私がたいせいさんと話して戻ってきたらこれでした





誰がおばあちゃんやねん



ピチピチの16歳やて。






眠くて充血した目まで再現されてるし

(今は全然治ってますのでご安心を。)





しかもBGMなぜかバースデーソングだったし



しかも誰も動画まわしてないし








まあこんな感じで今日も今日とて楽しい一日でした😂






PS



段原さんが肉じゃがとおにぎりを下さいました



最近ずっと肉じゃが食べたいなと思ってて、昨日段原さんが作ってらっしゃって



タッパーに入ってたから実はちょっと期待していました笑笑



美味しすぎました、、(余韻)


ありがとうございます、、(感謝)









次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜