おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♡



ーーーーー


今日もリハーサルでしたよ〜ん!!


歌って踊るのまだまだ課題もありますが、楽しいです!!


秋ツアーいよいよ始まるのかぁ



そして今日はバースデーイベントに向けても色々進められてよかったです!


内容も去年よりはつめつめにしてるので💭


楽しんで頂けるように頑張りますよ💪



🎂9月28日 荒川区民会館大ホール


Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023


当日券予約販売中です🐙


ここをポチッと


そして大阪府でも🐙


🎂10月23日 YES THEATER(大阪府)にて


「Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪」


あります!

明後日の9月19日のお昼12時までチケットも販売中です🐙


ここをポチッと



宜しくお願いします💪



ーーーーー


いつの日かの写真♪




メガネとお気に入りのタコT


いつの写真ですかね!

今年ではある!


このメガネは毎日お世話になってます🤓



寝る時くらいですね、なんも付けてないの!

普段はコンタクト😊


コンタクト毎日されてる方は、鏡を見なくても入れられるようになる方も多いんじゃないですかね💭


私も基本は鏡を見ながらいれるけれど


鏡がなくても入れられるようになりました


でも目元は危ないので、鏡のあるとこで入れるようにしないとですね!


本当に年に1回くらいですよ!

そういう状況でコンタクト入れるのは!



ふぃ〜しっかり見えるって大事💪



ーーーーー


お知らせ♪


9月18日

明日21時30分から

📺NHK「趣味どきっ」

出演させて頂きます!


一昨日アップされた動画はここをポチッと

昨日アップされた動画はここをポチッと

本日アップされた動画はここをポチッと


宜しくお願いします☺️



💬 9月29日 書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集

「多幸感②~タコカン②~」


発売記念イベントを行わせて頂きます!


ここをポチッと


写真集について🐙

ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと



📚月刊アクアライフさん10月号発売中です🐙

タコンプのコーナーでは観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂きました!



Juice=Juiceベストセレクションアルバム

「Juicetory」の発売記念 

<WithLIVEオンラインお話し会>


予約は明日の22時59分となってます💭


ここをポチッと


オンラインお話し会は私服なので、映る範囲は限られてますが、今から悩みますね!


皆さんのお部屋とか景色とかお洋服とかグッズとかメイクとか髪型とか💭


お話の内容とかも色んなのを考えて下さってるのが嬉しくて、盛りだくさん会もそうですけど、


こういう場がいつも楽しみです😊

ありがとうございます♪



そして10月11日に

池袋・サンシャインシティ 噴水広場

にて行われる


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

「Juicetory」の発売を記念した

<ミニライブ&お見送り会>イベント


こちらも明日の23時59分まで応募可能なので、

是非チェック宜しくお願いします!


ここをポチッと



楽しい時間過ごしましょうね✨



ーーーーー


今日のご褒美はドーナツ!

タコの唐揚げ!

カキフライ!

チャーハン!


スーパーで値引きされてましたよ!

お惣菜系😊



いっぱい動いたしいいんだ〜🙆‍♀️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)