こんにちは!!



江端妃咲です。






久しぶりにお母さんと電話してました〜




私、ほんとにホームシックにならなくて



強いて言うなら弟に会いたいとか弟の成長を近くで見守りたいっていう欲くらいで





家族との連絡も、週1にとるかとらないかくらいでそれ以外はほぼ業務連絡みたいな笑笑





私が、美容の事とかでお母さんに聞きたいことがあったら電話するんですけど



たまにそれが長電話になるみたいな感じです





それで今日は、体重の話(?)をしようと思って電話をかけたら皮膚の事とか最終的に色々話して




1時間くらい電話しようかと思ったけどブログを書いていないことを思い出して戻ってきました笑





それで、私が前から気になっていた鼻の話をしたんですけど👃




私の鼻って誰の鼻?って笑





鼻筋とかはお母さんに似てる気がしなくもないし、私の鼻ってとんがってるけどお母さんのはとんがってないし、、



とか😂 





4人兄弟でみんなそれぞれ違う鼻だけど次男以外はみんなアップノーズだねとか




次男、今4歳の弟が1番綺麗な鼻してるんです






エコー写真の時から、鼻がほんっとうに高くてこれ鼻だって1発で分かりました





将来どんな顔になっているか気になるな💭


楽しみです笑笑








今日の写真📸













植村さんに撮られていた写真です





植村さんがリハーサル前にちいかわのチョコを下さいました❣️



えばはハチワレでしょって言おうとしたんだと思うんですけど、というかそうなんですけど





えばはカチワレでしょって言い間違えてました😂





植村さん。それかち割れちゃってます。


  





今思ったけどこの写真の日ハチワレのぬいぐるみ1発取りした日だ!





写真にはあんまり写ってないけど、袋に入ったハチワレの水色の部分が見えてる笑









次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜