入江里咲です!





今日は、リハの前に嬉しくて幸せで感動した出来事がありました🥹


めちゃくちゃ元気をもらえた!!



この話はまた今度しますね





そしてリハーサル!



久しぶりにやる曲で、前にやってた時はこの振り苦手だなぁって思っていたところが


今は何の違和感もなく、普通にできるようになってるじゃん!みたいな場面が結構あって


自分でも自分の進歩に気づくことができてちょっと嬉しいです🤭



最近ダンス楽しい〜〜ってすごい思うから、これからも楽しんで頑張りたいと思います☺️






今日の写真





リハ終わりのボッサボサですみません笑



植村さんが、それぞれ3flowerにちいかわのチョコをくださいました🍫



リハ期間は糖分必須だから本当に嬉しい😭

大切にいただきます😋🫶







今って三連休中なんですよね!!



皆さんは何して過ごしてますか😚


ぜひ教えてください〜🫶
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜