植村あかりです




9/10の公演で°C-uteさんの楽曲を一緒に歌わせてもらった時のお話をしますね


ロッキンの日に、鈴木さんから今度一緒に歌う事になるときいて、驚きすぎて逆に冷静になったのが最初で😂

話が進んで、夢幻クライマックスを矢島さん、鈴木さん、りかこ、まおぴんと歌うと決まって楽しみにしていたんですが。。


事前リハーサルに私だけ参加出来なくて、送られてきた映像を確認したら、私ここに入るの?!ってなるくらいの画面越しでも伝わる圧巻のパフォーマンスで


当日の朝から合わせていただいて何とかって感じでした😭

りかことまおぴんも、直前まで教えてくれたの

本当に優しくて頼もしい

2人ともダンス学園のメンバーだし舞台上でも沢山刺激を受けました🔥

りかまおかっこいい!大好き!


そして矢島さんと鈴木さん

高いヒールも髪のなびかせ方も°C-uteさんから学んだと思っています👠

だから髪も下ろしたし
高いヒール履いたし
夢幻クライマックスに似ている私達の衣装も着ました🐶



練習してたら出るタイミングぎりぎりになっちゃったんだけど、笑顔でグータッチしてくれて緊張が解れました


あ!!!

あと頭ポンポンしてもらったよ

鈴木さんは公演後に

矢島さんはね

まおぴんとハグしてたら、後ろから「まだまだ甘えん坊だな☺️」ってポンポンして去って行かれて


昔、迷子になって会場に辿り着けなかった時の光景がフラッシュバックしました


また一つ°C-uteさんの思い出が増えて嬉しかったです!


ありがとうございました






🔟Juice=Juice×ナタリー
10周年企画展「10thで乾杯‼︎」
10/27(金)から11/12(日)までの開催となります


Hello! Project 25周年コラボカフェ開催決定!


🎤FRUITS ZIPPER×Juice=Juice
「フルーツジュース
11/23(木祝) 16:30〜

23///



🎤ちかっぱ祭り2023
11/26(日) 14時から


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃

〜RADIO〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

9/10=🐶💚

📖

⚪️S Cawaii! 特別編集『推しFes.2023 天才的なアイドルSummer』


発売中!


💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」

10月11日発売


💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした