おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ーーーーー


今日は皆さんが思っている2.5倍くらいの大きさの梨を食べました!


ご褒美にしてたので幸せでした😊


梨の季節ですね💭



この間植村さんと梨味のパピコを半分にして頂きました💭



梨って美味しい☺️



幸せだい!



皆さんも美味しい物食べて、元気に過ごしていて欲しいです🍀



ーーーーー


いつの日かの写真♪


写真を見返していたら、2022年の年始の時のが出てきました😆




植村さんのほっぺ🤤


ふふ、Juice=Juiceの中で撮るの下手っぴな私ですが、これは最高の1枚だと思いませんか💭


綺麗なこの指の揃い方とかもしっかり写ってる🙆‍♀️

植村さんのおてても好きなんですよね💭



⚠️私の顔ちょっと怖いかも



確か、、、


私が、こんな顔できました!


みたいな感じで紹介しに行ったら植村さんもやって下さったという感じの写真ですかね!!



私の結構怖いかもですね、すみません笑



懐かしいなぁ!



よく鏡の前で変顔とか研究してた時あったけど、

今はさくらちがよくやっているのを見ます


もうほんとに面白い!!!!笑笑笑笑

さくらちのお顔から想像しきれない表情が誕生してワクワクします😆

さくらちに今度新しい変顔教えてもらおっと!



ーーーーー


お知らせ♪


🎂9月28日 荒川区民会館大ホール


Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023


あります!

当日券予約販売中です🐙


ここをポチッと



🎂10月23日 YES THEATER(大阪府)にて


「Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪」


あります!

チケットも販売中です🐙


ここをポチッと



💬 9月29日 書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集

「多幸感②~タコカン②~」


発売記念イベントを行わせて頂きます!


ここをポチッと


写真集について🐙

ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと




📚月刊アクアライフさん10月号発売中です🐙

タコンプのコーナーでは観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂きました!




9月18日の21時30分から

📺NHK「趣味どきっ」

出演させて頂きます!


昨日アップされた動画はここをポチッと

本日アップされた動画はここをポチッと



宜しくお願いします!



ーーーーー


今日、リハーサルの合間に、あかりちゃんの前に立ってくっついて横に揺れてたのですが、


あかりちゃんの揺らし方が遊園地のアトラクションみたいでめちゃめちゃ楽しくて!!!


また明日もやってほしい👉👈🍎



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)