こんばんは🧡🧡



リハーサルの日々なので、
とくになにか特別なことはないけど笑

でもみんなでがんばってるよ~って
伝えられることそれくらいです😆


今日のごはんがカレーだったんですけど
とてもとてもおいしかったです🍛



あとりあいから、入浴剤とか休足時間とか
リラックスグッズをもらって
ほっこりしました~😊

ありがとう
早速使うね💪





昨日の夜家族とテレビ電話してたんだけど
私が帰り道に虫を見た話をしてて、

けっこう大きくて、こーんな触覚でって話し始めたら
なんか大笑いされて🥺


こんなのじゃない?って送られてきた写真が、多分私が見たのと同じような虫さんで
カミキリムシだったみたい!

そんなまじまじと見てないから多分だけど~


この前お姉ちゃんが川でおっきいカミキリムシを見て
何日か後に全然違うところでまた同じカミキリムシに出会って、
段原家でなにかと話題の子だったみたいで

るるが、こーんな長い触覚でって話し始めたから
デジャブじゃって言われました🙄


広島の子がるるのところまで会いに来たんかな


急に大きめの虫いたらびっくりする~






Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
「Theme Of Hello!」

配信が今日からスタートしました🌼


視聴期間が1週間くらいあるので、
ぜひお時間あるときにご覧ください😊


現役メンバーのみの公演です!














それでは!

 
ほんじゃーねー




段原瑠々