こんばんは🧡🧡



植村さんが、ミスドのハロウィンドーナツを半分こしてくれて

リハーサルの前に食べて元気が出ました~💪


ありがとうございます🍩🐶

おいしかったです!




今日は雨と雷がすごくて、
スタジオにいたから雨にはあたってないんだけど
雷の音はすごかったから心配でした

大荒れのお天気⚡️

雷の音はちょっと苦手です


みんなは大丈夫だったかな



今日もお疲れ様でした!

がんばったね~

私もがんばった😊


予定より早く終わったので、整体に行けて
体がリラックス状態です

よく寝れそう😌


明日は体がよく動きそうな気がします!



みんなも休めるときにゆっくりしてね~








ツインテール、なんか最近また好きです






いぬいぬ





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々