おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


今日は雷と雨が凄かったですが、大丈夫でしたか💦


私が今日聞いた一発目の雷は音が大きすぎて、何か打ち上がったのかなぁと思ったら雷で、


そこから雷がずっと鳴るようになり、、、


雨も降り出したりと焦りましたが、なんとか無事にお家に着きましたよ💭



皆さん風邪をひかぬようお気をつけくださいね☺️



ーーーーー


この間放送された「キタに恋した!」

TVerにて見られます!


ここをポチッと



今日は詳しくお話していきます✨


ネタバレ注意です〜



今回は、飯田さんと私の

トンデミ平和島でのトンデミ4番勝負です🔥


ドキドキ!



それにしてもトンデミ平和島のトランポリン改めて楽しかったなぁ😂


前にもブログに書いたけれど😆



トランポリンを使った種目1つ目!


前回の放送にあった、


トランポリン幅跳び対決


こちらは飯田さんの勝利!



そしてここからがこの間の放送されたお話ですね!


2種目目は、トランポリンドッチボール対決!


勝利を手にしたのは。。。


またまた飯田さん👑



私は早速出遅れてます💦



ドッチボールは、元々逃げるのだけ得意だったけれど、トランポリンドッチボールをしてから、もう言えなくなってしまった笑笑



飛んでる時、なんもなすすべなし🍆


トンデミ平和島のスタッフさんもアドバイスで空中戦をどうするか、、みたいな感じで仰ってたのに、、、


私は見事に空中戦に苦戦してしまいましたね💦



見てる今はムズムズする!

こうやったら避けられた!とか


思いませんでした?????



でもですね!



意外と体がついていかないんですよ😏




そしてもうこれで負けたら負け確定。。。


ここで勝たねばのタコ


気になる3種目目は



エアーラン対決!!



こちらは障害物競走になっています!!


エアーでできた障害物を駆け抜けていきます


シタタタッ ヘ(*¨)ノ


こういうの好きなので、とても楽しみでした😆



2つレーンがあって、どちらかがインコースで有利になるということで、


飯田さんにお願いして、私が絶対勝てるにらめっこで!笑


コース決めをさせて頂きましたよ!笑



もう勝たなきゃ!!っと思いすぎて、ガチの変顔しすぎました笑スミマセン


映像を編集されてるキタコイのスタッフさん方、お手数おかけしました:( ;˙꒳˙;):



けど無事ににらめっこは勝利し、

好きなコースを選ばせて頂いて挑んだエアーラン



ちょっとエアーランしてる私の動きがあまりにもあわてんぼうで面白かったので、


見てほしいなぁと思います笑笑



エアーランという種目名にもある通り、

走るんですよ!


飯田さん、、、、


いやもうめちゃめちゃ足速くて、あまりの速さに衝撃を受けました。。。


ハロプロ大運動会の1位をとられタコともある飯田さん、流石の走りでしたね👑




続いては4種目目


落ちたら負け 棒引き対決!



もう3対0で勝負は目に見えているのですが、、、


凄い奇跡、何と4種目目で勝ったら4ポイント貰えることになったんです(泣)


4ポイントということは、勝ってしまえば大逆転ということ!!!


皆さんどちらが勝利を手にしたと思いますか👑



ふふふ、是非勝利の行方を見てみてくだい📺




さてさてここで番外編の


ステアウェイトゥヘブンについて!


こちらは映像見た方が分かりやすいのでぜひ見て頂きたいとこです!!!



円柱を階段みたいに登っていくのですが、

それがとても高いんですよね😱



これに挑戦したのは。。。なんとなんと


ここまで実況のみされてきたアナウンサーの波多野さん!!!


ここでステアウェイトゥヘブンというハードルの高い種目(?)に挑戦されるという。。。



進行は私にバトンタッチして頂いて!

進行というチャレンジを私はさせて頂いてましたよ🎤



怖そ〜ひぃ〜っと波多野さんを見ながら


心の底でちょっと安心してたら


まさかの私もステアウェイトゥヘブンに挑戦することになりました笑



男性の平均が20秒ということで、高さ10メートルの円柱まで20秒でいけちゃうのは


現実のお話ですかと思ったので


波多野さんをみてちょっぴり安心したと同時に、本当に20秒で行く人がいるのかと、びっくりしました!!!!



ちなみに女性の平均は30秒



さてここまでの勝負、敗北ばかりの私はここで何秒を出すのか、それ以前にまず登れたのか



チャレンジした私の姿を見て欲しいなぁと思います✨



トンデミ平和島の色んなものに挑戦したのですが、挑戦しきれてないものもまだまだあって!


まだ怖そうなものとかもあったりして!

波多野さんが最後にやられてたのも、、

いつかやってみたいなぁと思いましたが!



怖そうなもの以外にも楽しめるものがいくつもありまして、


その中の一つが人間タワーバトルというもので、


色んなポーズをしてそれが積み重なっていくというものだったのですが、


頭と体を使って楽しくて!



普段ステージや撮影で様々なポーズをしてきた私がどんなポーズをするのか、、、


ここもチェックすべしです!笑笑



っという感じでトンデミ平和島で盛りだくさん楽しく体と頭を使いました💪



羽田空港からもアクセスしやすくて、おすすめスポットをまた知ることが出来て嬉しかったです😊


飯田さんと勝負するという凄い経験を積んで、また1つレベルアップした気がします😆



そして最後にチラッと映っていた大田市場の海鮮丼。。。

思っきし飯テロ食らいました😋


エスコンフィールドもまた行きたくなりました😆

知らないことを知れた🫣🤭



是非皆さんも足を運んでみてくださいね♪



ーーーーー


お知らせ♪


9月18日の21時30分から

📺NHK「趣味どきっ」


出演させて頂きます!


ここをポチッと


この時のお話は放送後にお話させて頂きます😊


和田さんが動画の中で、図録などで見てきたものを実際に見ることが出来て嬉しかったとお話されてたのを聞いて、


私も本でしか見タコとなかったタコを、水族館や月刊アクアライフさんの取材を通して見ることが出来た時の感動や嬉しさといったらもう、、、


なので対象のものは違っていても気持ちがとても大共感でした💓


そして仏像について学ぶことが出来て楽しかったです!

1人じゃ気づけないこと、見るポイントも知ることが出来たので、それを活かしてまた仏像を見に行ってみたいです!


ということで9月18日是非チェック宜しくお願いします💭



🎂9月28日 荒川区民会館大ホール


Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023


あります!

当日券予約販売中です🐙


ここをポチッと



🎂10月23日 YES THEATER(大阪府)にて


「Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪」


あります!

チケットも販売中です🐙


ここをポチッと



💬 9月29日 書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集

「多幸感②~タコカン②~」


発売記念イベントを行わせて頂きます!


ここをポチッと


写真集について🐙

ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと



月刊アクアライフさん10月号発売中です🐙

タコンプのコーナーでは観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂きました!


観音崎自然博物館さんのショップで買った貝殻で作られたシャカシャカ、リズム練習出来ると思ってゲットしました😏


手作りなの凄いです✨

タコグッズと並べてます!




RISA OGATA CONCERT 2023

「Coeur à coeur」で披露させて頂いた、


恋のヌケガラの映像が上がっています!


ここをポチッと



以前私は加入してから1年も経ってない位の時にハロー!プロジェクトのコンサートでパフォーマンスしタコとがあったけれど、


そこから年月経ってまたパフォーマンスすることが出来て嬉しかったです!


歌割りも前に歌っていたところをまた歌うことが出来て、考えてくださっていたのでしょうか。。

嬉しかったです🥲





そして10月30日、10月31日に行われる


RISA OGATA CONCERT「éclatant」


にさくらちと一緒にSupport Dancerとして出演させて頂くことが決まりました✨


ここをポチッと



チェック宜しくお願いします!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)