こんにちは!!




江端妃咲です。






勝手に横から手を出して

私のブログに登場して来ないでください


と、いいつつも、えばのブログに登場してしまいました

井上です。


えばのファンの皆さんこんにちは!


今日の私のブログえばが誤字りすぎてお話になりません。現場からは以上です










今日は、やっと復帰できて!!





時間的には5日間だったんですけど、私的にはもう10日くらい、、20日くらい、、に感じてました




まじです






メンバーと話すのってやっぱり楽しいいいい




めっちゃ話しました😆😆😆


いっぱい話したしいっぱいいつも以上にふざけさせて頂きましたよおお😂









あとこの期間、先程登場して頂いた井上さんにご迷惑おかけしてました




毎日わーーーーわーーーって、物理的にも読みにくい連絡してました



代々木行こうねとか言ってくださって嬉しかったです🤍🤍









今日の写真📸














ビジュの良い今日の空!












この数日であった大切なライブに参加出来なかった悔しさとかは、全然残ってるけど



2023年も残りちょっとだし、楽しみたいし、早く気持ち切り替えようって事で、昨日から切り替えてます笑笑




なんか、切り替えるというよりかはちょっとした目標作ってどんどんモチベあげていってます🫶🏽







今はめっちゃ眠いけど、秋ツアーの参加出来なかった分のリハーサルとか覚え事とか色々進めてから寝たいと思います〜




明日の朝はきっと動けないので笑





 皆さんも頑張りましょー!








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜