おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



ーーーーー


今日も歌って踊った一日でした🎤💃


11人で歌えるの嬉し〜い!



それから今日は美味しい差し入れを沢山頂きました🤭


嬉しい🥹

ご馳走様でした✨



今日はほっこりぽかぽかすぎる

素敵な一日でしたよ☺️


11人揃っタコとも嬉しい💛



温かくて、愛の溢れる方々とお仕事が出来てタコカン🍹



ーーーーー


この間の写真♪






可愛い浴衣を着させて頂きました☺️



この時、アポロン山崎さんにJuice=Juiceの運勢を占って頂いたり、今回も素敵な時間でした!!


けれど次の放送が最後になってしまうのがとにかく寂しいです😭



この時撮った写真たちを眺めたら、エモエモのエモで、最高の夏だったなぁと思います🎇



浴衣写真もちょこちょこと撮ったのでお楽しみにです☺️



ーーーーー


お知らせ♪



9月29日

書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集

「多幸感②~タコカン②~」


発売記念イベントを行わせて頂きます!


ここをポチッと



写真集について🐙


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと



月刊アクアライフさん10月号発売中です🐙

タコンプのコーナーテンアゲ!!



先日放送された「キタに恋した!」

TVerにて配信中です!


ここをポチッと



10月23日に「Juice=Juice 工藤由愛 バースデーイベント2023 in 大阪」行わせて頂きます!


ここをポチッと


チケット販売中です💭



そして9月28日に行われる

Juice=Juice 工藤由愛バースデーイベント2023


当日券予約販売が始まりました!


ここをポチッと



宜しくお願いします☺️



ーーーーー


これからの予定に向けて今は色んな準備を進めてますよ〜🔥


どれも最高の時間にしたい!


以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)