おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊


ーーーーー


ふぃ〜!!!


9月もう半ばになってきたのやば〜い!!


毎日が怒涛の早さで過ぎていってますよ!!



昨日の夜に


無心で没頭してしまうスマホアプリを魔の手がダウンロードしてしまって


2時間くらい喰われてました


もう!!!笑笑


それやってる場合じゃないのに!!!!笑



ーーーーー


お知らせ♪



9月29日に書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集「多幸感②~タコカン②~」発売記念イベントを行わせて頂きます!!


ここをポチッと


お知らせお待たせしました💦

皆さんとお話できること、楽しみにしています!



写真集について🐙


ここをポチッと


ここをポチッと


ここをポチッと



そして月刊アクアライフさんの10月号発売中です🐙

見て欲しいタコがいる!!!!!!!!




タコになれタコ♪

やった〜!



先日放送された「キタに恋した!」

TVerの配信始まりました!


ここをポチッと



helloproject×TOWER RECORDS CAFE

チケット販売中です!!


ここをポチッと



10月23日に「Juice=Juice 工藤由愛 バースデーイベント2023 in 大阪」行わせて頂きます!


ここをポチッと


チケット販売中です🐙



宜しくお願いします!!



ーーーーー


今日暑かった〜!!!


今日から秋ツアーのリハーサルが始まりましたが、沢山笑いました!


踊るの楽しい〜〜!!!!!


詰め込むぞ〜🔥



お腹が鳴ってる🫣



今日リハーサル前に植村さんと梨味のパピコを半分こして頂きました🤤


あと豚汁も頂きました😋


めちゃめちゃ美味しかったです!

ありがとうございました😆



ちなみに今日朝一番に食べたのは、


明治 チョコレート アイス パフェ


これめちゃめちゃすき!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)