皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


Instagramにも載せましたが!


ブログにも載せさせてくださいーーーー!



宝物です


一昨日のブログにも書いたんだけど
鈴木さんが念良かったよーって
言ってくださった時に
その前の日の事も言ってくださったんです


初恋サイダーも歌ったんでしょ!
見たかったー!絶対やばいじゃん!って!!!
鮮明に覚えてる、、、、🫶🏻


前にハロコンで
メンバカラー紫のシャッフルの時に
初恋サイダーを歌って
いっちばん最初のパートを頂いたんです


リハーサルで沢山練習してたんですけど
通しリハーサルの時に
鈴木さんと矢島さんが前の方で
見ているのに気づいてド緊張してて😂


リハーサル終わりに
鈴木さんがれいちゃん上手いねぇ〜☺️って
声をかけてくださったのが
一昨日フラッシュバックしてきて
また涙腺にきました


鈴木さんに声をかけて頂いて
喜んでるメンバーが沢山いて
凄いなぁと思うと同時に
気にかけてくれてるんだなと嬉しくなりました


ステージも最高でした。


そろそろ℃-uteさんのDVDまた見ようかな
と!!!!


そして、夏焼さんが
インスタのストーリーで
コメント下さって
甘えてきていーのよって、、、、🫶🏻


あのほんとに頭抱えました


なんか、幸せすぎて
そろそろ何かで徳を積んでおかないと
危ない気すらしてきました


Juice=Juiceとしては
金澤さん役を頂きまして、
オリメンさんの歌割りで
ロマンスの途中を歌いました


歌い方を寄せたつもりはなかったんですが
沢山の方に似てて🥹って
コメントを頂いて
恐れ多いです


一緒に歌えて
嬉しかったです!!!


稲場さんともfilm撮ったからまた
どこかに載せますね


ふぅーやっとゆっくり書けました。
最後まで読んでくれてありがとう

《告知♪》


Juice=Juice

ベストセレクションアルバム

「Juicetory


10/11発売!

Juice=Juice
10th Anniversary
Concert Tour 2023 
〜Juicetory〜

9/23
川口総合文化センター・リリア メインホール
からスタートです!

FRUITS ZIPPER 
× Juice=Juice
「フルーツジュース」

11/23岸和田市立浪切ホール