入江里咲です!




今日は、代々木のライブに出演されてた方がいっぱい夢に出てきたんです!!



2日前の出来事が夢の中で繰り返された感じ、、


凄いリアルでびっくりしたなぁぁ😳



改めて当日のことを思い返してみても、本当に夢のようで幻だったんじゃないか!って思っちゃいます



初めてお会いできた方々もたくさんいらっしゃったし、


ご挨拶の時もパフォーマンスを観てても"うわぁ本物だぁぁ"みたいな


ずっと圧倒されてたし、すごく貴重な経験できたなと思います🥹




しかもイヤモニで直接歌声が聴けて、歌でのリズムの取り方や声の出し方までわかって学びだらけでした!!


今後に活かしていきたいです😌❤️‍🔥






まだ載せてなかった2日目の写真たち!



1公演目は井上さんが提案してくださって、まとめ髪にティアラをつけました👑


2公演目は植村さんに目のストーンをいただいて、ベレー帽を被ってみたよ👒




99日に行われた公演の配信も決定しているので、ぜひぜひご覧ください


詳しくはこちらから






Instagram投稿しました💜💛


MUSIC ON! TV#3

皆さん見てくれましたかー!


今回は浴衣で収録させていただきました👘



アポロン山崎さんに占いをしていただいて、そして花火もできました!!


やりたいことをこんなにたくさん叶えさせてくださるスタッフさん方に感謝の気持ちでいっぱいです🥹


浴衣の写真もうちょっとあるからまた今度載せるね!📸




アポロン山崎さんに収録終わった後もみんなで質問攻めしてしまったのですが、、、



長女でしょ!って当てられたり、それぞれのメンバーのこともめちゃくちゃ当たっていて


本当に凄い方だなぁと思いましたし、気さくにたくさんお話ししてくださって嬉しかったです!


ありがとうございました☺️






🎂バースデーイベント🎂




1017(LANDMARK HALLにて行われます!


誕生日の前日、17歳ラストの日を皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🥰



申し込みは明日12時まで!!

詳しくはこちらから💁












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜