こんばんは🧡🧡



代々木公演の日、稲場愛香ちゃんと会ってまず最初に

ネイル似てない?って






よく見るとパーツとか違うけど
パッと見が似すぎてて、

同じステージに立つ日だから寄ってきちゃうのかなぁと
さすがだなと思いました😂


あと改めて写真撮ると手の大きさ違いすぎ



私はアシメネイルにしてて左右でデザインがちょっと違うから、
また今度インスタにでものせますね~☺️

ピンクのキラキラはやっぱりかわいい








今、合唱バトルの練習もしてるので
またすぐ会えると思いますが😌

ゆっくりプライベートでも会いたいねぇ





代々木公演のとき、出演者もスタッフさんもたくさんいらっしゃったから

舞台裏の雰囲気が公演ごとに全然違って
リハーサルと本番ももちろん違って、新鮮でした😊


OGさんと写真を撮らせていただいたりお話したり、
すごくうれしかったです~!


私はやっぱりハロプロ研修生時代に帯同させてもらったツアーは思い入れがあって、
℃-uteさんは4つのツアーに帯同したよ😌

研修生なのにツアーの衣装を作ってもらったり、
バックダンスだけじゃなくていろんな演出の役割を持たせてもらったりとか

すごくうれしくて覚えています😊


Berryz工房さんのツアーにも一度、
モーニング娘。'14さんのツアーも帯同させてもらったことがあります

貴重な経験、どれも覚えています!


間近で見て憧れていたメンバーさんと久しぶりにステージで共演させていただいて、
初心に帰る気持ちでした☺️



スタッフさんからもいろんな言葉をいただいたりして、
うれしかったな~!!


アニバーサリーって素敵✨

25周年すごいです



いろんな気持ちになりすぎて、
ここ最近ブログの文章あんまりまとまらないんだけど

また思い出すことあったら書きます😆






Hello! Project 25周年を記念して、タワーレコードさん東名阪の3店舗にてコラボカフェの開催が決定しています🍹

期間は9月22日(金)~10月17日(火)


コラボメニューやオリジナルグッズもたくさんあるので
ぜひチェックしてみてね☺️


コラボメニューは、楽屋であーだこーだみんなで意見出し合って考えました😆

私も食べに行きたい😋笑







それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々