皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
Juice=Juiceメジャーデビュー10周年記念日!


Juice=Juiceおめでとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻


そんな日にイベントができる、
乾杯ができるって
とっても素敵✨


終始笑顔で過ごせて
幸せです。


朝、幸せになりたいなって思って
ハッピーターンを買ったんですよ


ハッピーなターンが回ってきました✌🏻


昨日までの2日間の話をしながら
会場について、
会場ついてからずーーーっと
植村さんとるるちゃんとお喋りが止まらなくて
楽しかった💗


ウェービーなハーフツインしたんだけどね


今日なんかしっくりきた!


その日その日でしっくりくる髪型って違うよね





みふちゃんしっろ。



連絡してて悔しそうだったので

えば付け足しときました



10年って長いなすごいなって思います



まだまだJuice=Juiceの歴史は

続きますが、

これからも楽しみにしてくれると嬉しいです



これからもよろしくお願いします




わ、りさ写っちゃいましたか!大丈夫ですか!
ってしゃがんでくれたんだけど
逆に写しちゃう。


ひょっこりさ


《告知♪》


Juice=Juice

ベストセレクションアルバム

「Juicetory


10/11発売!

Juice=Juice
10th Anniversary
Concert Tour 2023 
〜Juicetory〜

9/23
川口総合文化センター・リリア メインホール
からスタートです!

FRUITS ZIPPER 
× Juice=Juice
「フルーツジュース」

11/23岸和田市立浪切ホール