皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』の2日目でした!!





今日は2公演!





ずっとぶっ通しで出てる訳じゃないのに、今日は1曲1曲に気合いを入れまくったので普通に1公演まるまるやったぐらい疲れました





終わった時は😆😇😆😇って感じで、楽しいと疲れたが同時にきました!!!





でも、ほんとに『疲れた』なんかに打ち勝つぐらい楽しかったです🎶





今日は『抱いてよ! PLEASE GO ON』と『念には念(念入りVer.)』をカバーさせていただきました!





『抱いてよ! PLEASE GO ON』はダンスがとってもかっこよくて、踊っててめちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!





曲が始まった最初の方とかに煙がぶおーってあがってテンション爆上がりでした(ง ´⊙ω⊙`)ว






『念には念(念入りVer.)』はパフォーマンス中、もう!とにかく!井上さんの歌声が素敵すぎて🤍





井上さんと2人でのユニゾンも曲中にあったので、特にそこには気合いをいれて練習して本番に挑みました💪🔥





わあ〜ドキドキしたし、楽しかった〜!





そしてそして!





宮崎さん、宮本さん、稲場さんとJuice=Juice全員で『プラトニック・プラネット』をパフォーマンスしました!!!





感動✨✨✨





もうリハーサルの時から素敵すぎる状況に夢みたいだなぁとドキドキしながら踊ってたんですけど、不思議と凄く安心出来る空間だった気がしました💓





今日はパフォーマンス中に宮崎さんと宮本さんと稲場さんの歌声が聴こえてきて、一緒にステージに立ってるんだ!って急に思って鳥肌がブワッと立ちました!





憧れの先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただけて、本当に本当に嬉しかったです!





こういう機会はきっとなかなかないので、本当に貴重な経験をさせていただけました❀.(*´▽`*)❀.





今はアドレナリンでホワホワしてます♨️

 



そして明日はアルバム発売記念イベント!





このまま気を抜かずに頑張るぞー❤️‍🔥





咲良ちゃんにリボン借りました🎀







 Juice=Juice 10周年企画展「10thで乾杯!!」』の開催が決定しました!

開催期間は1027()から1112()まで!!

更に詳しい情報はこれから少しずつ発表されていきます😉💕

お楽しみに〜♪




Hello! Project 25周年記念!

タワーレコードさんとコラボさせていただきます!!

922日から1017日まで、渋谷店・名古屋栄スカイル店・梅田NU茶屋町店の3店舗で開催されます💛

コラボグッズも公開されています!

是非チェックしてくださいm(_ _)m




『平安神宮 ⽉⾳夜 京都名⽉コンサート2023HEIAN JINGU TSUKI OTOYO 』に出演させていただくことが決定しました!!

930日の土曜日に京都の平安神宮で行います!

BEYOOOOONDSさんと一緒に出演させていただきます( *´`*)

是非チェックしてください!




FLASHスペシャル 2023年初秋号』に掲載されます!

初めて私1人での取材で最初は不安でしたが、楽しくお話させていただきました🥰

是非チェックしてください






したっけね〜♡