皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は

Hello! Project
25th ANNIVERSARY CONCERT
2日目でした!!


OGさんのパフォーマンスを
肌で感じることができて
嬉しいという言葉では片付けられないほど
嬉しかったし
感動でした、、、、、💓


act1もact2も
豪華すぎるし
エモすぎるし
刺激受けまくりです


特に、
℃-uteさんに憧れて活動をしている私は
感情が溢れちゃいそうでした


(涙になって溢れました)


いつまでもどこまでも
憧れです。


るるちゃんが℃-uteさんと
パフォーマンスしてるのを見て
色々話を聞いていたから
自分もすごく嬉しくて
張り切ってるなってモニター越しに伝わってきて
ここでも泣きそうでした


(泣いた)


(泣きすぎ、さすがに)


そして、Berryz工房さんにも
特別な感情があって
ハロコンでもあまり活動時期は
被っていなかったですが
スピリッツを継承したグループとして
デビューしたので
たくさん映像見たなぁとか
もうそれはそれは沢山の感情で溢れてました


やばい、そろそろ文字数気にしなきゃ
また今日のお話書くかも!です!


個人的にはjuiceで念には念(念入りver.)を
披露させて頂けたことも嬉しすぎるの


25年の歴史の中に
ちゃんとこぶしファクトリーもいるんだって
実感しました。


皆の声もすごく届いてたし
終わってからのメンバーがかけてくれた言葉も
絶対忘れない!!


鈴木さんがね、
念めっちゃよかったよーーーー!って

あ、やばい思い出し泣きしそう。


最後時間ない中撮ってくださった宝物💭
を載せようと思ったんだけど
色々と事情があるので
大好きなこちらのメンバーでこのブログ
締めさせて頂きます!




《告知♪》


Juice=Juice

ベストセレクションアルバム

「Juicetory


10/11発売!

Juice=Juice
10th Anniversary
Concert Tour 2023 
〜Juicetory〜

9/23
川口総合文化センター・リリア メインホール
からスタートです!

FRUITS ZIPPER 
× Juice=Juice
「フルーツジュース」

11/23岸和田市立浪切ホール