おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


ーーーーー


今日は、国立代々木競技場第一体育館にて2公演ありましたー!!


お越しくださった皆さん、画面から見てくださった皆さん、ありがとうございました✨



歴史と、思い出を感じて、熱くなりまくりでした🔥



曲の頭がかかる度に皆さんの大きな歓声が聴こえてきて、私もとても嬉しくなりました!!!



頭が全然まとまっていませんが、昨日も今日もお話したい楽曲でいっぱいでした😊


本当に豪華だぁあ


こんな凄いステージにご一緒できてとても嬉しかったです💭



楽しかったなぁ


1曲1曲今日も緊張しましたが、ステージに立った時、皆さんの姿を見て嬉しくなって緊張飛んでいきました!


いっぱい頭振り回しちゃった!笑



今日は、


プラトニック・プラネットを


宮崎さん、宮本さん、稲場さんもご一緒に!

嬉しかった!とにかく嬉しかった!!!!



ロマンスの途中もリハーサルからテンション上がりまくった曲のひとつです!!



Juice=Juiceでは、


抱いてよ! PLEASE GO ON

念には念(念入りVer.)


パフォーマンスさせて頂きました!!


んもうドキドキ!!!!


けれどどちらもパフォーマンスしてみたかったので、全力で頑張りました💪


楽しかったです🔥



すごい2日間だったなぁ



こんなに大きなステージでパフォーマンスできること、ほんとに嬉しいです!


ステージの演出も盛りだくさんで、夢のようでしたねぇ💭


また立てるように、パフォーマンス磨きます✨



改めて2日間ありがとうございました!!



ーーーーー


今日の写真♪




近めショット!


ストレートにしましたよん!



ーーーーー


明日はイベント!!!

頑張ります!


以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)