こんにちは!!



江端妃咲です。






心配など、、皆さんありがとうございます。😌🥲




鼻水とくしゃみと喉がしんどいくらいで体のだるさとかはほぼないくらいに回復してきました!









コンサート2日間皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️




本番映像もリハーサル映像も見ました🎞⟡







カバー曲など、皆さん私がどこを歌っているのか想像して見ていたってコメントを見て嬉しくなりました☺️



カバーさせて頂いた曲など、色々書きたい事があるので、その時にどこを歌う予定だったのかも書いていきますね〜✍







「プラトニック・プラネット」


すごく豪華で、、このメンバーで歌える機会なんてほんとに中々ないので


リハーサルの時からワクワクしていたので悔しいです泣



イヤモニから宮崎さんや宮本さん、稲場さんの声が聞こえてくるのが不思議でした!






「抱いてよ!PLEASE GO ON」



2つくらいいちゃんがカバーしてくれて、ありがとう🥲 



ラップパートもりんごがカバーしてくれて🍎

格好良かったりんご❣️❣️




「行くぜ!EVERYBODY!」


ここはリハーサルの時から、格好よく煽れるかめちゃくちゃ緊張していたパートでした🥲



井上さんの煽り好きだから、聞いてみたいなって思っていたのでその点では嬉しかったです🎤笑



 


「念には念(念入りVer.)」



御本家様が居て、、超スペシャルで、、リハーサルが始まる前からワクワクしてて、、、



リハ中も井上さんのパートでめちゃくちゃニヤニヤしてて、、本番やばいんだろうなと思っていたので🥲



うわわぁぁぁああ。😭




私自身楽しみにして沢山練習していたパートがあったので悔しいです



歌いたかったなあ







昨日の、「記憶の迷路」と「初恋サイダー」はそれぞれ


「記憶の迷路」

松永さんカバーありがとうございます🥲🥲




「初恋サイダー」は3flowerでタコ感溢れるメインステージになるなあと思っていたので、、いちゃんりさごめんね😢










ほんとにメンバーとスタッフさん方には直前で沢山迷惑をかけました、


ただ謝り続けても何も変わらないので、行動でお返しできるように頑張ります








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜