皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!


Hello! Project
25th ANNIVERSARY CONCERT
1日目でした〜🔆


えばがコロナになってしまい、
10人でのパフォーマンスとなりましたが
11人分のパワー、
それ以上が出せたかなと思います!


個人的にはちょっと悔しいところもありましたが
ライブって生物だから
そいうことは沢山ありますよね


それから、
久しぶりに楽屋の隣がたこでして






写真もたこが撮ってくれた!



たくさんのゆめりあいが見れて

うふふのふでした



久しぶりに会うメンバーもいたりとか

すごく楽しい1日でした



明日も刺激のある1日になりそうだ!!


《告知♪》


Juice=Juice

ベストセレクションアルバム

「Juicetory」


10/11発売!

Juice=Juice
10th Anniversary
Concert Tour 2023 
〜Juicetory〜

9/23
川口総合文化センター・リリア メインホール
からスタートです!

FRUITS ZIPPER 
× Juice=Juice
「フルーツジュース」

11/23岸和田市立浪切ホール