入江里咲です!





今日は、国立代々木競技場・第一体育館にて


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT1日目がありました!



初めての代々木!!


めっちゃ広くて凄かったなぁぁ😆





Juice=Juiceは、「記憶の迷路」と「初恋サイダー」をカバーさせていただきました



イントロかかった時から皆さんがすごい盛り上がってくださって、楽しんでくれてるのが伝わってきて


私もめちゃくちゃ楽しめました😆




「初恋サイダー」は、3flower固まってずっと自由に〜っていうステージングだったんですけど


えばがお休みだったから一華とずっと2人っきりで😂

 


落ちサビ明けに一華に😘されてめちゃくちゃびっくりしました笑笑



あとは個人的に、ハロー!プロジェクトのメンバーとして「LOVEマシーン」ができたのも嬉しかったなぁ😚





今日の写真





久々のこの衣装嬉しい!!

みふちゃんは初めて着たよ!🫶


髪型はウェーブ巻きして細い三つ編みいっぱい作りました🎀



植村さんに貸していただいたヘアオイルがすごく安心する匂いで!


植村さんも落ち着く匂いなんだそうで、その匂いで本番リラックスして臨めました♪







 



明日はコンサート2日目!!



OGさんも出演されますし、2公演あるので!


とっても盛りだくさんな内容になっていると思います🥰



来てくださる皆さん、CSテレ朝チャンネル1での生中継を見てくださる皆さん


一緒に楽しもうね〜!!









P.S.えばへ

何も気にせずゆっくり休むんだぞー😌💛











それでは!明日も一緒にがんばりさ〜