おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


ーーーーー


今日は国立代々木競技場第一体育館にてコンサートがありました!


1日目無事に終了しまして💭


来てくださった皆さん、ありがとうございました😆



うはぁああ💦

ドキドキしたあああああ



けど楽しかったです☺️


熱々でした〜🔥



初めて国立代々木競技場第一体育館にたった時にした髪型、ツインテールにしましたよ☺️






里愛とお揃いベレー帽2人で被りました🦋‪🐙



Juice=Juiceはカバー曲で


記憶の迷路

初恋サイダー


パフォーマンスさせて頂きました😆



記憶の迷路ずっと歌ってみたかったので嬉しかったです!!

この楽曲がかかった時、心臓ありえないくらいバクバクだったけれど、


頭サビの植村さんの歌声で冷静さを取り戻しました💪


ダンスもすごく好きなダンスでした😊



そして初恋サイダー、冒頭の井上さんパートはリハからもうワクワク止まらなくて、


今日も最高で、


パフォーマンス終わったあときさきちゃんめちゃ聴きたかっただろうなぁとくぅぅと思いました



落ちサビはゆめりあいで歌いました🦋‪🐙


リハの映像を見てちょっと胸にきました🤫


歌うのが凄く楽しくてキラキラしていて、楽しすぎたあまり、終わってしまった今は寂しいです💭



余韻に浸りつつ💭

明日もあるので🔥


気持ちは11人で頑張ります💛

きさきちゃんご飯とか食べれてるかなぁ

お大事にです🥲



スペシャルな2日間だなぁと感じる瞬間山ほどです!


明日も最高の一日にできるようにしっかりするぞ🔥



ーーーーー


お知らせ♪


今日

9月9日!24時58分から!


📺HBC「キタに恋した!」


放送があります!

北海道の皆さん宜しくお願いします😊



前回の放送はTVerで明日のお昼12時まで見られます!


ここをポチッと


詳しくお話したブログはこちらから!


前編はここをポチッと

後編はここをポチッと



明日の22時から!


📺Music ON TV!にて


「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY ~We are Juice=Juice!~#3


放送あります!👘

浴衣姿、お楽しみに☺️

占いも!



明日!

📺CSテレ朝チャンネル1にて


「<独占生中継>Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』ACT I&II」


※スカパー!番組配信にて同時配信。14時から、ACT I18時15分から、ACT II


になっております!

よろしくお願いします!








10月30日、10月31日に

COTTON CLUBにて行われる

RISA OGATA CONCERT「éclatant」


にさくらちと2人でSupport Dancerとして出演させて頂きます!


ここをポチッと

FC NEXT先行受付はここをポチッと



10月23日に「Juice=Juice 工藤由愛 バースデーイベント2023 in 大阪」行わせて頂きます!


ここをポチッと


チケット販売中です!



9月28日にセカンド写真集を発売させて頂きます!


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと


発売翌日の、9月29日、開けて頂けると嬉しいなぁと思っております🗣ボソッ



月刊アクアライフさんの9月号も発売中です🐙


タコンプのコーナーでは、横浜開運水族館フォーチュンアクアリウムさんへお邪魔させて頂きました🔮🐠


10月号は9月11日発売予定となってます!



宜しくお願い致します!


ーーーーー


今日のケータリングでタコのつみれ煮が出て、めちゃめちゃテンション上がりました🐙


美味しかったぁあ


身体に染み渡りました✨



温かいごはんが美味しすぎておかわりしちゃった☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)