こんばんは🧡🧡



Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
「Theme Of Hello!」

国立代々木競技場 第一体育館に来てくださったみなさん、ありがとうございました😊



万全の楽しむ気持ちで来てくれたんだなぁと思うような
熱のこもった声援がめちゃくちゃうれしかったです!!

私もはしゃいじゃいました😆


リミッター外れる感覚、最高~~



大きな会場で、スペシャルな演出もたくさんあって
とても楽しかったです💪




ハロー!プロジェクトの25年分の歴史を感じるコンサート、

出演している私たちも、めちゃくちゃ楽しかったし
全曲好き!ってなりました笑


セットリストは名曲だらけで、
Juice=Juiceも先輩方の楽曲をカバーさせてもらったりして

High-Kingさん「記憶の迷路」と
Buono!さん「初恋サイダー」を歌わせていただきました!


大好きな曲😌

ステージに立つときは緊張感もあり、
Juice=Juiceでカバーさせていただけてとてもうれしかったです😊



あー楽しかった!

明日もこれあるのすごい

楽しみです~😚










久しぶりにこの衣装着たぁ

赤チェックかわいいです❤️



「初恋サイダー」歌うときに、高めのツインテールしたいなぁって思って

Buono!さんのときの鈴木愛理さんがツインテールしてるのめちゃくちゃ好きなんです~


でも今日歌う楽曲がかっこいいキメキメな顔する曲が多かったから、おろしとツインテールの間とってのハーフツインにしました🎀


衣装も、少しBuono!っぽさあるかなと思って勝手にわくわくしてましたぁ









オープニングアクトもありがとうございました!


盛り上がってくれてうれしかったよ~

まだ会場も明かりついてて、
たくさん来てくださってるの見えて
テンション上がりました✊


夏の終わりに「Sunset Summer Fever」
いいですね~🌻





明日2公演もめちゃくちゃ楽しみです!

もっともっと豪華な、25周年アニバーサリーって感じの一日になりそう☺️


ACTⅠが14:00~

ACTⅡが18:15~

CSテレ朝チャンネル1で独占生中継もあるので、ぜひご覧ください!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々