こんにちは!!



江端妃咲です。






明日はついに


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT


ですね〜




大丈夫かなあ、、とまだまだ不安な事がいっぱいです




練習したいのに、台風のせいで頭と体が重いです泣




いやあ、、早く練習しないと、!




ひとまず歌割りとか整理しとこうかなあ、、🥲💪🏽





いやでも踊りたいな、、笑




わたくし頑張りますので皆さんも頑張りましょー!









今日の写真📸













どこの空かいつ撮ったのかなにも覚えてないけど綺麗〜




明日どんなメイクにしようか今から気合い入ってます‼️




髪型もまよまよまよねーず




ブロッコリーな感じでいこうかな



あれ、気圧でとうとうおかしくなってきたみたいです





なのでここでお知らせはいりマシュー







あーーーーテンションバグってきた!!!









乾杯🍹❣️



めっちゃ嬉しいね〜


みんなビジュ良き❣️❣️








🍒ちかっぱ祭2023


Juice=Juiceの出演が決まりました🎤🫶🏽


♡11月26日(日)

♡福岡サンパレス




今から、既に!楽しみです!🥺



来てね〜









🪿Juice=Juiceベストセレクションアルバム発売記念 スペシャルイベント&お見送り会イベント


♡9/11(月)

♡ヒューリックホール東京




めちゃもうすぐ!楽しみ🎤











次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜