おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ーーーーー


今日の写真♪




たまにはこんな写真を載せてみます📸



今日はスタジオに蜘蛛が出て、危機を感じていたけれど、


蜘蛛の隙を見て、スタジオを出たら真琳ちゃんが居て、助けを求めたら、


蜘蛛を退治してくれました😭


ほんとにありがとおおおお🥲

助かりました😭



今日は朝から外で大きめの蜘蛛を久しぶりに見てしまったから、、、


今日はもう2回もあってる


もうしばらく会いたくないよおおおこわい!



虫エピソード他にもありまして



私今蚊に4箇所やられてるんです。。😱😱😱


痒いし!

赤いし腫れるし!


んもう!!!!



けど2箇所はちょっと治ってきました!!

赤みもあとちょっとで引きそう!


問題は2箇所。。今ピークに痒い!笑



蚊は秋がやばいみたいなので、頑張ろっと



刺されやすいんだよなぁ。。A型なのになぁ


ーーーーー


お知らせ♪


明日9月9日!24時58分から!


📺HBC「キタに恋した!」


放送があります!


飯田さんとのトンデミ4番勝負。。。

結果気になりますね( ¯ᵕ¯ )♡




前回の放送はTVerで9月10日のお昼12時まで見られます!


ここをポチッと


詳しくお話したブログはこちらから!

⚠️ネタバレ注意かもです💭


前編はここをポチッと

後編はここをポチッと


宜しくお願いします🌱




Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」


10月に開催させて頂きます!


ここをポチッと


ここをポチッと


ナタリーさんにご協力して頂いて、素敵な企画展を開催できること、とても嬉しいです🥰



入場特典もあります!


そして企画展では、歴代のポスター、衣装、そして企画展でしか見られないものもあったり!!


これから更に詳しいことが出てくると思うので、お楽しみにです☺️



11月26日に福岡サンパレス ホテル&ホールにて行われる


チカッパ祭2023


にハロー!プロジェクトからはJuice=Juiceとつばきファクトリーさんが出演させて頂きます!


ここをポチッと


チカッパ祭の公式サイトはここをポチッと



色んなコンサートに出演することが出来てワクワク!

チェック宜しくお願いします!




10月30日、10月31日に

COTTON CLUBにて行われる

RISA OGATA CONCERT「éclatant」


にさくらちと2人でSupport Dancerとして出演させて頂きます!


ここをポチッと

FC NEXT先行受付はここをポチッと




10月23日に「Juice=Juice 工藤由愛 バースデーイベント2023 in 大阪」行わせて頂きます!


ここをポチッと


チケット販売中です!



9月28日にセカンド写真集を発売させて頂きます!


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと


発売翌日の、9月29日、開けて頂けると嬉しいなぁと思っております🗣ボソッ



月刊アクアライフさんの9月号も発売中です🐙


タコンプのコーナーでは、横浜開運水族館フォーチュンアクアリウムさんへお邪魔させて頂きました🔮🐠


10月号は9月11日発売予定となってます!



Juice=Juice全員で表紙を務めさせて頂いてます!


S Cawaii!『推しFes.2023 天才的なアイドルSummer』発売中です!!


サイン入りチェキも書かせて頂きました!

応募締め切りは 10月2日の当日消印有効となっています💭



9月11日にヒューリックホール東京にて行われる


Juice=Juiceベストセレクションアルバム 

『Juicetory』


の発売記念 スペシャルイベント&お見送り会


お見送り会参加券の当日追加予約販売が決定しました💭


ここをポチッと


チェック宜しくお願いします😊



ーーーーー


明日はいよいよ国立代々木競技場第一体育館にてコンサートです!!


ひ〜ドキドキすぎます!!


素敵な時間に出来るように頑張ります💪

OGさん、メンバーさん大集合でドキドキ😍


貴重な経験ですね🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)