入江里咲です!






今日は、ダンスレッスンでいっぱい踊りました💃



時間は長くなかったけど密度濃い!って感じで


レッスンとは別の覚えごとも進んだし、休憩中もみんなでダンシングしてたから足がヘロヘロです〜



ちゃんとマッサージしなければ!


💆このマッサージの絵文字初めて見た😂


かわいい





それから今日は、靴屋さんに行ってロングブーツを買いました👢✨



去年ロングブーツを断捨離したから、今年の秋冬が始まる前にゲットしなきゃ!って思ってたけど


ロングブーツって長さとか太さとか形がいっぱいあるから、好きなデザインを見つけるのが本当に難しくて!!



ネットで買うかも迷ったけど、たまたま入ったお店で可愛いものと出会えました🥰




しかも2足セールをやってたから、黒とグレージュのロングブーツ2つ選んじゃった😆


これからいっぱい履くぞ〜👣






今日の写真





最近巻き下ろし好き😙








ハロモバ宣伝会議#90前編の配信がスタートしました!


冒頭7分は誰でも聴けるのでぜひ🙌


こちらから📻













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜