こんばんは🧡🧡



今日はお仕事の合間の時間に
ゆめちゃんとみふちゃんとご飯を食べたり、

スタジオでダンスの確認ごとがばーっとできて
だいぶ整理されてうれしい!


メンバーと一緒に確認する方が、気合い入ります💪

分かるところ教え合ったりして、空き時間が効率よく過ごせたよ~

ありがとう😊



リハーサルもあったので、
たくさん踊った日!って感じのいい疲労感😌

100%のオレンジジュースが身体に染み渡りました

久しぶりに飲みたくなって🍊



ゆっくり湯船浸かって、
ゆっくり寝たいと思いますー!




昨日、夜寝る前にお姉ちゃんと
ハイキュー!!の漫画のセリフあてクイズを出し合っていて

気付いたら1時間くらいやってて😂

白熱して盛り上がってました


お父さんから、たまにクイズが出題されて
姉妹で答えたりもしてるんだけど
なかなかマニアックでおもしろいです😆


昨日の1時間じゃ足らず、
今日も懲りずにやる予定

好きすぎ~






「M-line Special 2023~Magical Wish~」

10月27日(金) めぐろパーシモンホールの公演に、
ゲストで出演させていただきます!


素敵な先輩方と一緒に歌えるの、とても楽しみです☺️

どんな内容になるかな~🌼



ぜひお越しください🌈








あかりんごとのお写真🍎





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々