おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


ーーーーー


今日は沢山踊りましたよ〜!


9月は踊らない日ないくらいに踊りまくる🔥



段原さんが覚えごとに沢山付き合ってくださって、本当に本当に本当に助かりましたぁぁぁああ😭😭😭😭😭


ありがとうございます🔥



忘れないうちに復習して叩き込みますよ〜!!



それから今日は空き時間があったので、段原さんと美楓ちゃんと3人でごえパしました!


五右衛門のパスタ久しぶりでしたが、とっっっても美味しかったです🤤🤤


段原さんご馳走様でした🥹



そして国立代々木競技場第一体育館で行われるコンサートももう目の前ですが、


あとはもう想像力と番号と振り付けと歌詞、繰り返しやって覚えまくるだけ🔥



この会場は、私にとって忘れることのない思い出深い会場なのでまたパフォーマンスできることが嬉しいです!



ーーーーー


いつの日かの写真♪


S Cawaii!オフショット📸





初🎉🎉🎉


美楓ちゃんカメラでございます!

とっても撮るの上手!!


また撮ってもらおっと☺️



ーーーーー


お知らせ♪


10月30日、10月31日にCOTTON CLUBにて行われる


RISA OGATA CONCERT「éclatant」


にさくらちと一緒にSupport Dancerとして出演させて頂きます!


ここをポチッと


FC NEXT先行受付はここをポチッと



どんなコンサートになるのか楽しみです!


この間は力が入りすぎてしまったから、次は力抜いてもっと柔らかく踊れたらいいなぁ!




Juice=Juiceベストセレクションアルバム

「Juicetory」


が発売される10月11日に、


ミニライブ&お見送り会イベントが


池袋・サンシャインシティ 噴水広場にて行われることが決定しました!


ここをポチッと


沢山の方にアルバムの魅力お届けするぞ〜!




10月23日に「Juice=Juice 工藤由愛 バースデーイベント2023 in 大阪」行わせて頂きます!


ここをポチッと


チケット販売中です🐙




9月28日にセカンド写真集を発売させて頂きます!


ここをポチッと


ここをポチッと


ここをポチッと


発売翌日の、9月29日、開けて頂けると嬉しいなぁと思っております🗣ボソッ




月刊アクアライフさんの9月号も発売中です🐙


タコンプのコーナーでは、横浜開運水族館フォーチュンアクアリウムさんへお邪魔させて頂きました🔮🐠


10月号は9月11日発売予定となってます!

タコンプのコーナー今から話したくて話したくてたまらない🤭


翌月号の発売日はもういつもお話したくてうずうずなんですよねぇ🐙




Juice=Juice全員で表紙を務めさせて頂いてます!


S Cawaii!『推しFes.2023 天才的なアイドルSummer』発売中です!!


サイン入りチェキも書かせて頂きました!

応募締め切りは 10月2日の当日消印有効となっています💭



📺「キタに恋した!」TVerにて配信中です!


ここをポチッと


詳しく書いたブログはこちらから!

ネタバレ注意です⚠️


前編はここをポチッと


後編はここをポチッと



皆さんチェックしてくださってとても嬉しかったです🫶


次回の放送日は9月9日です♪

よろしくお願いします🌱



ーーーーー


皆さん沢山寝てくださいね☺️



以上です♪

最後までありがとうございました✨


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)