こんにちは!!




江端妃咲です。







9月にはいって、もう7日もたつんですね



早いなあ




今年の夏は、初めて?夏バテ?した気が?します






夏バテか分からないけど、食欲がない日が多くて、その分食欲がある日にめっちゃ食べてたから



食生活がめちゃ乱れてしまった気がします泣







一日一食を夕方に食べて終わり



みたいな日も結構あったので、それは良くないと思って




とりあえず昨日から、お仕事に行く前もしっかりご飯を食べるようにしています😂






お仕事行く前って、準備に時間かかるからご飯食べるの忘れちゃいます🙃




しかもご飯食べようと思ったら自分で用意しないとだからそれも結構めんどくさい!




改めて実家での生活って、、贅沢だったんだなぁって思います、、😂





何もしなくてもご飯がでてきてお風呂入りなさいって言われてそろそろ寝なさいって言われて朝起こしてくれる人がいて!!






私1人じゃどんどんなまけものになってきている気がします😵





時間を決めて、ルーティン化できるように頑張ります〜






一日三食しっかり食べたいけど、それよりも睡眠が勝っちゃって結局食べないみたいなのもやめたい😮‍💨




でも朝早く起きたら夜も早く寝れるし


1回早寝早起き一日三食生活(漢字多)





始めてみようかな〜





明後日から始めてみます



今日から始めたいけど、今日はこれから覚え事をやっとのやっとはじめるので、、、



明後日から!頑張るぽーーー!❣️







気合い入れブログみたいになっちゃってる笑笑









今日の写真📸











こちらは昨日の可愛い井上さんです




カフェに行って、私はコーヒーとか飲めないのでオレンジジュースを飲みました笑












これは、、(確か)3日前くらいのいのうえさんと食べたパスタ




なんかこんなボリュームあったっけ⁉️




ここのカフェ、いのうえさんと来るのはもう4.5回目です笑笑行きすぎ。






ていうかここ最近だけでも4.5回ご飯行ってましたびっくり




ちょっと幸せな日々すぎ?









あ、ディズニーランドで念願のチュロス食べました!











ポーズ迷って謎の手してます




ディズニーチュロス、ずっと食べてみたくて家で自分で作ってみたりしていたので本物を食べられて嬉しかったです❣️







よし、、

覚え事するか😵😵




学校の課題もあるので覚え事一瞬で終わらせられるように頑張ります💪🏽









次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜