おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



ーーーーー


今日は丸一日充実してました💭


何かしらはしてましたよ!


歌ったり踊ったり、、、


これからちょっと落ち着きつつ、やる事やって💭


早く寝たいな☺️



ーーーーー


この間の写真♪






ーーーーー


お知らせ♪


今日この後!24時から


📺CSテレ朝チャンネル1にて


「【ハロプロ25周年WEEK】<アンコール放送>Hello! Project ひなフェス 2023「Juice=Juice &BEYOOOOONDS プレミアム」


の放送があります!




helloproject×TOWER RECORDS CAFEのメニューが公開されました〜!!


色々気になる🤤


ここをポチッと



10月23日に!


Juice=Juice 工藤由愛 バースデーイベント2023 in 大阪


開催させていただきます💭


ここをポチッと


想定していなかったので!驚きですが!!

皆さんにお会い出来るの楽しみにしています!


名古屋でバースデーイベントをやらせて頂いタコともありましたが、今回は大阪府ということで!


たこ焼き食べられるかなっ!



9月28日にセカンド写真集を発売させて頂きます!


ここをポチッと


ここをポチッと


ここをポチッと



月刊アクアライフさんの9月号も発売中です🐙


タコンプのコーナーでは、横浜開運水族館フォーチュンアクアリウムさんへお邪魔させて頂きました🔮🐠



Juice=Juice全員で表紙を務めさせて頂いてます!


S Cawaii!『推しFes.2023 天才的なアイドルSummer』発売中です!!


サイン入りチェキも書かせて頂きました!

応募締め切りは 10月2日の当日消印有効となっています💭



📺「キタに恋した!」TVerにて配信中です!


ここをポチッと



詳しく書いたブログはこちらから!

ネタバレ注意かもです⚠️


前編はここをポチッと



後編はここをポチッと



キタコイ、次回の放送は、9月9日になります!


宜しくお願い致します!



ーーーーー



コンビニの味噌ラーメンがしみるぅ〜!!!


これからでっかいクッキーも食べてやるんだから!!!!!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)