入江里咲です!





今は、BSフジ「霜降り明星のゴールデン☆80'S2時間SP


をリアタイしながら、ブログを書いてます♪



Juice=Juiceの出番はもうちょっとかな〜😚


楽しみです🫶





学校のテストが終わりましたーー!



今回初めてテストとリハ期間が被ってたので、脳みそちゃんがキャパオーバーしないか少し心配でしたが


リハーサル中はリハのことだけ考えて、勉強はお仕事の行き帰りの時間をメインにやってました📖



メンバーもいっぱいパワーくれたから頑張れた🥺🫶



いつもは自分でお菓子を買わないようにしてるんですけど、今日はチョコを買ってテストに臨みました🍫


チョコレート効果久々に食べたけど、カカオ72%ちょっとほろ苦い感じでおいしかったです〜



親戚のお家に遊びに行った時に、普通のチョコだと思って食べたら


まさかのカカオ95%で苦すぎてびっくりしたのを思い出しました😂😂




テストは手応えあるのできっと大丈夫!笑



一山越えたので、ここからは代々木と秋ツアーに集中して!!


この二つもまだ覚えることたくさんなので頑張ります



今日はいっぱい寝るぞーーー🥱






今日の写真





照明の近くで撮ったからめっちゃハイライト光ってる



















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜