皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







この前、咲良ちゃんと東京ドームシティに行きました!





急にジェットコースターが乗りたくなって、急に行くことが決まりました!





何でも急な私たちです😂





行ってすぐジェットコースターに並んだんですけど、結構並ぶと思ってたのに意外と早く自分達の順番が来ちゃって「心の準備出来てない〜!!!!!」って叫んでました





その後順番がきて乗り込んだ途端、怖すぎて「やだぁぁぁぁ!こわぃぃぃ!」って叫んでたら咲良ちゃんにめっちゃ笑われました🤣🤣🤣





多分私が今までに乗ったジェットコースターの中で1番高かったです!!!





落ちてる時の時間がめっちゃ長かったです!





その長さが私達の中で衝撃的すぎて乗り終わった後、2人で「めっちゃ長かったよね!!!!!!」って興奮冷めやらぬまましばらく語り合ってました😆😆😆





観覧車にも乗りました!





景色がめっちゃ綺麗で、あと多分その日スーパームーンだったので月も綺麗でした✨
(多分です……)





ソラブネは凄い久しぶりに乗ったんですけど、楽しくて叫びすぎてすごい良い声が出てたと思います(•ᴗ•; )





東京ドームシティに居たのは短い時間だったんですけど、最高に満喫しました👍





あのジェットコースターにまたすぐ乗りたいです(´。✪ω✪。`)







後ろにジェットコースター……






S Cawaii! 特別編集『推しFes.2023 天才的なアイドルSummer』』が831日に発売されました🩷🖤

Juice=Juiceが表紙を飾らせていただいてます!!

是非チェックしてください!!!



Hello! Project 25周年記念!

タワーレコードさんとコラボさせていただきます!!

922日から1017日まで、渋谷店・名古屋栄スカイル店・梅田NU茶屋町店の3店舗で開催されます💛

コラボグッズも公開されています!

是非チェックしてくださいm(_ _)m




『平安神宮 ⽉⾳夜 京都名⽉コンサート2023HEIAN JINGU TSUKI OTOYO 』に出演させていただくことが決定しました!!

930日の土曜日に京都の平安神宮で行います!

BEYOOOOONDSさんと一緒に出演させていただきます( *´`*)

是非チェックしてください!




FLASHスペシャル 2023年初秋号』に掲載されます!

初めて私1人での取材で最初は不安でしたが、楽しくお話させていただきました🥰

是非チェックしてください








したっけね〜♡