こんばんは🧡🧡



今日もあっという間に夜になってた~

みんなお疲れさまです😌



お昼に米粉パンケーキを作ってみました!

宮崎由加さんにいただいた、キウイとレモンとマーマレードを使ってみたくて
米粉パンケーキと一緒にいただきました

おいしかった~😊


米粉パンは、オオバコ(サイリウム)っていう
植物性の食物繊維を生地に混ぜないと、パン生地みたいにまとまらないらしく

今日はパンじゃなくてパンケーキにしたんだけど、

ネットでオオバコ注文してみたから届いたら米粉パン作ろうかな🥐




お昼にお買いもの行って、野菜をいろいろと買ったので
ポテトサラダとおみそ汁も作りました!

あとお肉焼いた~🥩


たくさん野菜切って大満足☺️笑

料理楽しいです




あとはお家のマットとかひと通り洗濯したりとか


金木犀のルームフレグランスも新しく置いてみた!

秋だねぇ~











BSフジ「霜降り明星のゴールデン☆80'S」の写真🌼


お楽しみいただけていますか😊









最後に私のメモでも😆

今日のやることリスト





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々