おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ちょっと遅れましたが、千秋楽の公演の感想や夏ツアーの感想などなど改めてありがとうございました🥹

秋ツアー更にレベルアップするぞー!!

MCは皆さんも驚きだったようで😌

私も表現の幅広げるために言葉の種類いっぱい増やす💪


プライド・ブライト200万回再生おめでとうもありがとうございました☺️

皆さんいつもありがとうございます✨



そして昨日はりあいぱんまんに助けられまして、嬉しかったです🤤


振り付け、覚えるのは本当に苦手だけれど、ここ1年くらいで早く、それにちょっっとだけ楽しく覚えられるようになってきましたっ(笑)

嬉しい!

覚えるスピードに関してはかなり成長してますよ😏




⚠️キタコイネタバレかも⚠️




キタコイも見てくださってありがとうございます🫶


胃袋も幸せで、耳も飯田さんの言葉をそばで聞くことが出来て、温かい方々に出会ったり、、、


私は知らないことだらけなので、キタコイを通して色んなこと学べて楽しいです😊


魅力いっぱいお届けだ〜い!!!!



規格外野菜についてもお伝えできて良かったです💭要チェックせねばですよ🛒


「花き」の読み方についてご存知かどうか教えてくださってありがとうございます!

ご存知の方凄い、いらっしゃいました。。。👏


🤫🤫花き部門での波多野ーズクイズでの衝撃笑笑

実は放送内にはなかったけれど、波多野さんとスタッフさん方と私で割と長めの時間大爆笑でした(笑)


三洋食堂も気になった方が沢山で、是非言った際にはご報告お待ちしていますネ😁




⚠️ネタバレかも終わり⚠️





告知嬉しいことにたくさん✨

いつもチェックありがとうございます!

宜しくお願いします🍹


沢山寝られた日はもう最高の気分!!!

中々15時間も寝られませんから、、!

絶対寝るのに飽きてしまうから笑

また15時間ぶっ通しで寝てみたいなぁ😂😂😂


皆さんもしっかり休めますように😌



ーーーーー


今日は美味しいもの食べまくると決めていたので、沢山食べました😊


ご褒美dayというやつですね!笑


揚げ物から甘いもの、たこ焼きも食べたし〜✨


幸せですよ〜☺️



明日はやることいっぱいなので!!!


今日はできるだけ早く寝るのが目標☝️



ーーーーー


さて!


この間放送された「キタに恋した!」、昨日ブログでお話したのですが、今日はその続きを!



この間放送されたキタコイは現在TVerにて配信中です!!


ここをポチッと




⚠️ネタバレかも⚠️




昨日の前半部分のブログはこちらから!

ここをポチッと



さてさて!


今回2箇所行ったうちのもう1箇所目!


トンデミ平和島


についてです!!!!!


屋内のアスレチック施設で飯田さんとガチンコ勝負!!!!!!



まさか勝負する時が来てしまうとは思ってもいませんでしたよ。。。(汗)



名付けてトンデミ4番勝負💪



しかも。。。


飯田さんは2001年のハロプロ大運動会でMVPをとられていて👑


凄すぎる。。。



私はハロプロチーム対抗みたいなやつのドッジボールを前にやった時に、


下から数えて1番目くらいに外野に行った記憶があるので、、、笑


ハロプロ運動会の勝ち抜く厳しさは身をもって知っています😂


なのでそれをお聞きした時、心が震えました🫨



私は動くの好きだけれど得意では無いのですが、気合いで挑みました💪


今年は体幹トレーニングをしっかりしているので、もしかしたらと!


さて私の体幹トレーニングは生かされているのか。。。



そうそう、トンデミ平和島のトランポリン、めちゃ楽しかったです!


久しぶりにトランポリンを使ったので、心臓バクバクでしたが、意外と短時間でなれるもので✨ 



トランポリンを使った陸上種目的なのがいくつかありまして💭


この競技がトランポリンとくっつくのかぁと面白かったです!!



頭の中じゃめちゃ華麗に記録を伸ばしまくっているけれど、


実際は全然そんなことなくって笑


先生のお手本を見る度、差を感じてました笑


さて気になる勝負の行方ですが、、、、



それは来週の放送、9月9日で分かります🙆



そちらも是非チェック宜しくお願いします☺️




⚠️ネタバレかも終わり⚠️





ーーーーー


いつの日かの写真♪




載せタコとあったらすみません。。。



ちょっっっっっっっとだけ幼い????



ーーーーー


お知らせ♪


今日

この後21時から


📺BSフジ

「霜降り明星のゴールデン☆80'S 2時間SP」


Juice=Juice出演させて頂きます!!!


見るぞ〜〜!!!✊



9月28日に荒川区民会館大ホールにて行われる


「Juice=Juice 工藤由愛バースデーイベント2023」


のFC2次受付中です!


明日のお昼12時までです!


ここをポチッと


準備進めております!!!!!!

最高の時間お届けします💪



9月28日にセカンド写真集を発売させて頂きます🐙


ここをポチッと


ここをポチッと


ここをポチッと



月刊アクアライフさんの9月号も発売中です!


タコンプのコーナーでは、横浜開運水族館フォーチュンアクアリウムさんへお邪魔させて頂きました🔮🐠




その日のラッキーカラーだったカラーの琥珀糖をプレゼントして頂いたんです🥲


それからステッカーなども🥹


琥珀糖大好きなのでとっても嬉しかったです😚


ショップには本も売っていて、気になるのがありました🐙




Juice=Juice全員で表紙を務めさせて頂いてます!


S Cawaii!『推しFes.2023 天才的なアイドルSummer』発売中です!!


サイン入りチェキも書かせて頂きました!

応募締め切りは 10月2日の当日消印有効となっています💭



宜しくお願いします♪



ーーーーー


東京に上京してから、テレビを見る回数が減ってしまっていたけれど、


今テレビを見ていてとてもワクワクしています☺️


大きい画面で、1人だけどなんだか台所とかに家族がいたりしそうな雰囲気が出てきて、


テレビの存在って大きいなぁと感じているところです😌



シーンとした寂しさが減りましたよ!



今日はテレビ見ながら折ろうかな!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)