入江里咲です!



たくさんのコメントやいいね、ありがとうございます🥰





今日は、ハロモバ宣伝会議の収録とリハーサルがありました!



ハロモバ宣伝会議は前田さんと🫶




全部のお便りに目を通すのに230分かかったくらい、本当にたくさんのお便りが届いていて


とってもとっても嬉しかったです!



送ってくださった皆さん、ありがとうございました🥰




今回は、夏のフェスやツアーなど思い出を振り返ったり


ニューアルバムについてや秋のこれからのお話をたくさんしました!



前編は97、後編は921配信予定なので、ぜひチェック宜しくお願いします✅✨





そしてその後は代々木のリハーサル!


今日も楽しかったです😆



私たちの前の時間にやられていた方達のリハーサルも見させていただいたんですけど


すごいわくわくする内容で、楽しそうにリハーサルをしている姿を見て


私もニコニコになりながら見てました🤭




本番パフォーマンスするのが楽しみな曲ばかりなので、しっかり復習して当日を迎えたいです!














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜